2022-06-24

今日のDA

2022年6月24日:  DAブログ新卒マラソン第22走者


カテゴリ:
  投稿者:

【デジアラホールディングス ホリ】

 

ナガシマさんバトンありがとうございます!

地元愛は人より強いほうだと思います!
ナガシマさんとは地元が隣ということもあり地元トークが弾んでしまいました。
初めまして!
今年の4月に入社いたしました。
ホリアスカと申します!
平成12年生まれの22歳、4人兄弟の3男です。
兄弟構成は、長男、次男、私、長女です。
アスカという名前の由来は、長男が当時好きだったアニメのウルトラマンダイナでつるの剛士さんが演じたアスカ隊員からきています。
小学生の頃は女の子みたいな名前で恥ずかしかったのですが、中々男の子ではつかない名前なので今は気に入っています。
私は兄達がバスケットボールをやっていたことから、その影響で小学生から高校生までバスケットボール部に所属していました。
初めた当初は監督が怖くて毎日泣いていたので、小学生のときはいい思い出はありませんが、中学生から高校生にかけてバスケットボールを通じて様々な繋がりができ、たくさんの友達ができたので続けていて良かったと思っています。
今でもバスケットボールを通じて繫がりが増えたりするのがありがたいです。
話は変わって私の好きなことについて書きたいと思います。
私は友達と休みの日に飲みに行くのが好きです。
お酒はあまり強くないのですが、楽しくなるとつい飲みすぎて潰れてしまうタイプです。
コロナが落ち着いているときは、デジアラの同期の皆とも飲みに行っています。
飲みに行ってからカラオケにいくのがとても好きです。

(さらに…)

続きを読む >