2022-06-20

今日のDA

2022年6月20日: DAブログ新卒マラソン第18走者


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ ヤマモト】

タケサカさん紹介ありがとうございます!!

そんなにハードル上げないでください、、、

笑い方については学生の頃毎日のように指摘されていました。上品にはなれないようです。

 

改めまして、今年4月より入社致しました

山本  愛佳莉(やまもと  あかり)と申します!

 

姫路市出身で1月生まれのO型です。

 

学生の頃は電車に乗る機会が年に2~3回ほどしかなく、乗り換えなど未知の領域でしたが

慣れるものですね、、、何回かやらかしましたが。

 

これまで部活にはたくさん参加させていただいてるのですが、

所々おっさんのような声をあげている人がいればそれは私です。

見つけていただけると嬉しいです。

 

話は変わりますが、私の趣味について書いていこうと思います!!

紹介にもありましたが、1番の趣味は野球観戦です。

もう既に何人かの方とお話ができ嬉しく思います^_^

 

小学生の頃に高校野球にハマり、中学からプロ野球にハマりました。

阪神ファンなのですが、12球団好きです!

 

中学の頃DeNAにもハマりまして、、

たまたま関東に行く機会があったので、試合は見れませんでしたが堪能してきました。

この頃首位打者だったハマのプーさんを添えて。

 

声が出せるようになったら、ハマスタでヤスアキジャンプをするのが夢です。

 

ずっと見に行きたいと思っているのですが、

コロナで無観客になったり、やっとチケット取れたと思ったら台風で中止になったり、、

とことんついていない私なのですが、

やっと行けた日がオリックスvs巨人で由伸投手vs菅野投手のエース対決でした!

なんか自分が着ると苗字と年齢を公表してるみたいですが。笑

 

由伸投手の登場曲がかっこよすぎたので

また登板日を狙って観に行きたいと思います!!

 

4月にはたまたま家族全員予定が合い、東京観光ついでに東京ドームに行きました。

実はまだ興味を持ってから阪神の公式戦は見たことがなく、

まさか東京ドームで初めて見るとは思いませんでした。

 

回から中田翔選手の満塁ホームランが出たり

両チームともホームランが沢山出てとても楽しかったです!!!負けましたが。

 

ドーム内にいると照明の光で眠くなるのは私だけですかね

もうドームの快適さを知ってしまったので甲子園に行けなくなりそうです笑

 

今のところ野球を一緒に観に行ける友達が1人しかいないので、

どなたか一緒に観に行ってくれる方募集中です!!

どこのチームでも飛んでいきます!!

 

野球以外だったらアニメは呪術廻戦やワールドトリガー、あと月が好きです!

これはスマホに取り付けるスマホ望遠で撮影しました。

野球観戦時にも使用しているのですが、安いのにめっちゃ良いのでオススメです。

趣味などを通して色んな方とお話できたらと思っております!!

 

長々とここまで読んでくださりありがとうございました。

改めましてこれからどうぞよろしくお願い致します!!

 

次の方はすれ違うときいつもニコニコしてくれる、アライアンスのあの方です!

この記事に関連する情報

ディスプレイやコレクションを飾る時にも照明は大切です。 LED照明が取り付けられているサイドボードやショーケースが購入できるのは「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具