キャラとキャラクター

キャラとキャラクター

2022年12月21日: はやりすたりがありまして。


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ ナカハラ】

空の旅、いいですね・・・
気球って、いっぱい飛んでるとすごく夢のある風景になるといいますか。
気持ちいいだろな、って思いつつ、
私自身は高いところが怖いので、いつかムスメを乗せてあげたい気分になりました。

大空へ飛んでおゆき。自由にな。

さて・・・・・・今年? 今年度??
何作ったかと頑張ってカメラロールを開いたんですが、
どうにかこうにか、前回のブログ以降に作ったものが残ってました。

コーラルさん

最近はいろいろなものの作り方をネットにアップされてる方がいらっしゃって。
100均素材で作る製作動画のお世話になりつつ、
去年のプリキュア、ムスメの推しだった子の衣装です。

このままプリキュアが流行るのかな、と思って始まったこの一年。
今日は、ひとつのブームの早すぎる終わりを、そっとお焚き上げです()

(さらに…)

続きを読む >
キャラとキャラクター

2021年1月07日: ステイホームで手に入れたもの


【ガーデンプラス ヤナギ】

 

いまいちカシマさんのブログ内容についていけず、オッさんであることを再確認したヤナギです。

カードとチョコレートありがとうございました!大好きなチョコで嬉しかったです!

まさか、私の断酒の話までご存知とは…

昨年2月から断酒し、14kgの減量に成功、横浜に単身赴任してから、暇でひとりの時間が多く、筋トレしかすることがなく、ついに6パックを手に入れました。

 

ステイホームで手に入れたものは6パックだけでなく…

(さらに…)

続きを読む >
キャラとキャラクター

2017年4月06日: 前後6ヶ月24時間受付中


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ コムラ】
かつての上司、西村さんからバトンをいただきました。
あのクリスマスが懐かしいですね★
・・・もう3年も前になるんですね。。それもそうか。。。
今月から社会人4年生ですので、気持ち新たに頑張ります。
さて、ある日、仕事から帰ってくると、
玄関に大好きなコが ∪・ω・∪ !!!
今日はそのコのお話です。

(さらに…)

続きを読む >
キャラとキャラクター

2013年6月28日: 金の成るスーパーヒーロー


カテゴリ:
  投稿者:

ごぶさたしています。
モウリです。
いきなりですが、「スーパーヒーロータイム」をご存知ですか?
決して、酔っ払って無敵になる時間帯のことではありません。
小さなお子さんを持っておられる方はご存知だと思いますが、
日曜の朝に、スーパーヒーロー達がブラウン管を賑わす時間帯のことです。
ちなみにヒーロー達と、その出没時間は以下の通り。

(さらに…)

続きを読む >