イベントごと

イベントごと

2023年8月23日: 甲子園


カテゴリ:
  投稿者:

【デジタルアライアンス セキバ】

吉永さん、バトン有難うございます!

福岡タワーからの景色とてもきれいですね。

ライブ遠征で福岡に行ったことはありますが、ゆっくり観光できなかったので

また九州方面に旅行したいなと思いました。

 

現在甲子園が熱く盛り上がっていますが、6月に甲子園球場100周年を記念して行われた

「甲子園ブラスバンドフェスティバル」に行ってきました!

いつもは試合を盛り上げてくれる演奏ですが、

この日はブラスバンドが主役となって甲子園球場で演奏してくれました。

小学校から高校まで吹奏楽部だったので、有名校の演奏や甲子園大会でお馴染みの

「ジョックロック」や「アフリカンシンフォニー」などが生で聴けて

とても楽しかったです!

私は初甲子園球場だったのですが、

来年は球場で甲子園の試合を観戦できたらいいなと思っております。

 

そして、今日は夏の甲子園決勝の日ですね。

地元が東北なので、仙台育英を全力で応援しております!笑

 

以上です!最後まで読んでいただき有難うございました。

次は、とってもお世話になっている先輩へバトンを渡します!

 

 

 

イベントごと

2023年4月03日: 第24期経営計画発表会


【管理本部 ナガオカ】

恒例新年度初日、

DAブログのバトンをいただきましたナガオカです。

 

2023/3/31(金)コロナ禍で3年間、開催自粛をしていた「経営計画発表会」を行うことができました。
会場は神戸ファッションマート9階イオホール

年度末の重要な恒例行事である、第一部「経営計画発表会」及び第二部「表彰式」です。

 

参加メンバーも増え、

従前の会場では入り切れず一番大きなホールになりました。(300以上は収容可)

約250名のメンバーと
来期の方針を共有する重要な行事でありその内容をお伝えします。

 

第一部:
第24期経営計画発表会

例年のことながら、
開会直前までスタッフ部門が準備に走りまわっています

今年は前面大スクリーンに映像を写し、

後ろの席からも見えやすいように改善しております。

 

 

 

本日の司会は、入社1年目の総務課社員
フレッシュかつ元気よく進行してくれました。
周りからとても評判が良かったですよ。

 

<各社長・各部門から方針発表>

(さらに…)

続きを読む >
イベントごと

2022年12月26日: 🎅今年のラストイベント🎄


【エクスショップ サイトウ】

お久しぶりのDAブログが回ってきました〜(ૢ˃ꌂ˂⁎)ワ~

めっちゃくちゃ、久しぶりな感じがしてます!(笑)

前回ブログの北さんとは同期です!!笑

ブログ見させて頂きましたが、写真のセンスが良すぎてびっくりしました。笑

家族にも共有しちゃいました(笑)

撮り方などぜひ教えてください☆わたしも写真撮るのわりと好きなので!🌼

直近ですが何のこと書こうかと思いましたが、

12/25 はクリスマス🎄でしたね!

皆様はどうお過ごしでしたでしょうか、、?

わたしはとにかく、24日のイブから美味しいものを食べたり、ショッピング行ったりと、自分なりに楽しみました!🎅

一部見せますと・・・・👇

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

可愛い人形をUFOキャッチャーで取って、

テレビ台の上に飾り、家の窓には窓用のシールを貼ったり(形から入るタイプw

⭐️今流行りのちいかわちゃんぬいぐるみ(サンリオとコラボ💛)⭐️

ラーメン

お寿司やケンタッキー🐦

ホットの黒糖タピオカ飲んだり(ホットのタピオカ初めてでした(笑))

すごく充実できました、、!

あとはクリスマスプレゼント交換したり(⸝⸝̫ .⸝⸝)

と楽しかったです、、!

最近は寒すぎておしゃれしても

どうしても厚着してしまったりと難しい季節ですが風邪には気をつけて今年も最後まで楽しく過ごせると嬉しいです、、!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎☁

あとクリスマス最後には、ちゃんとケーキも食べました!

可愛くて美味しくて満足です(*´`*)!☆ミ

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

ってことで、食べ物だらけになりましたが。。。今年も終わりで、

次残す最後のイベントは、お家での大掃除です!1階だけならあれですが2階もとなるとしんどい・・・(;^ω^)地味に焦る💦

結婚して、戸建てになって初めての大掃除なので、ちょっと不安ですが、、、来年ハッピーに過ごせるように頑張りたいと思います、、!

来年も皆様、よろしくお願い致します!\(^o^)/おー🚩

次のブログ担当さんは、

■美人な後輩ちゃんで、いつも一緒に話すと楽しいあの方です、、!(^-^)✌

この記事に関連する情報

テレビ台といえば、家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造する、こもれび家具の通販サイトをオープンしました。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
イベントごと

2022年4月19日: 関東で行ってみたいところ!


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス 第二事業部 横浜店 イシバシ】

 

マスモトさんバトンパスありがとうございます!

また関西へ戻った際はもちろんゴルフに行きましょう!

練習は欠かさず実施しておきますので、

成長した姿を披露できるように準備はしっかりとしておきます!

 

はい、ではバトンパスからもわかる通り、

私は今年3月から横浜店へ異動となり、神奈川県在住となりましたイシバシです。

その為、今年度入社された方とはなかなかお会いする機会はないですが、

以後お見知りおきいただければ幸いです。

 

今回DAブログを書くにあたって、

お出かけしたところ等なにか紹介できればよかったのですが、

いかんせん、関東に来てまだ1か月ちょっとしか経過していないので、

まだお出かけもできてないので、ご紹介する事が出来ずすみません。。

 

でもせっかくですので、関東で私の行きたいところをいくつかご紹介させていただければと思います。

行きたいところ、行ってみたいところをあげるとキリがないので、

3つのジャンルでPICKUPして書いてみたいと思います!

関西出身の方が多いと思いますので、旅行等に行くときに参考にしていただければと思います。

 

他に「ここは行くべき!」「絶対に行った方がいい!」等

皆様からもお話をお聞かせ願えると幸いです!

 

それでは参りましょう!

 

(さらに…)

続きを読む >
イベントごと

2022年4月04日: 2022年度 デジアラグループ入社式


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス みぞぐち】

今年も入社式のDAブログが回ってきました!! 5年連続5回目の入社式ブログです。

コロナもなかなか終息しない中ですが、今年も無事入社式を執り行うことが出来てホッとしています。

新卒1期生の時から見続けている立場からすると感慨深いものがあります。

過去の写真を見返すと懐かしい気持ちになったり、この子こんなに今活躍しているね!とか色々な感情が蘇ってきます。

それぐらい入社式は特別なものであり、自分が道に迷った際には、入社式で皆の前で話をした初心を思い返してもらいたい!

という熱い想いで皆の所信表明を書き綴っていきたいと思います。

(さらに…)

続きを読む >