2022-06-21

今日のDA

2022年6月21日: DAブログ新卒マラソン第19走者


カテゴリ:
  投稿者:

【アライアンス ヨコヤマ】

ヤマモトさんご紹介ありがとうございます!

ヤマモトさんが笑顔なので自然とこちらも笑顔になってしまいます笑

野球いいですね!ちょっと動けば即捻挫するくらい運動は全くできないのですが、観戦するのは好きです。

 

改めまして、今年の4月にデジタルアライアンスに入社致しました、ヨコヤマです。

田舎生まれ田舎育ちで、最近は窓を開けると聞こえるカエルの大合唱と川沿いに飛んでいるホタルで夏の始まりを感じています。

 

何を書こうか悩んだのですが、最近ハマっていることについて話したいと思います!

私が最近ハマっていること、それは「大きいパフェを食べること」です。

大きいパフェって見るだけでもテンション上がりますよね。

これはMIORさんのケーキパフェです。
大胆かつ繊細なバランスで成り立っているので食べるときには細心の注意が必要です。
見た目のインパクトが最高で味もめっちゃ美味しかったです!
梅田駅のすぐ近くなのでみなさんもぜひ行ってみてください。
これは喫茶ツヅキさんのコーヒーゼリーパフェです。王道パフェ!って感じでとても美味しかったです。
このお店はコーヒーフロートが有名なのですが、びっくりするくらい大きくて食べきれる自信が無かったので断念…。
他にもカフェオレ天井落としなどユニークなメニューがたくさんあるので気になる人はぜひ検索してみてください。
自己紹介というよりパフェの紹介になってしまいましたが、まだまだ大きいパフェを探しているので、いいお店を知っている方がいれば私に教えてください!
次は、いつも明るくて笑顔で消毒液を入れてくれるあの方にパスしたいと思います!