2022-06-08

今日のDA

2022年6月08日: DAブログ新卒マラソン第10走者


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ ナカモト】

長石さんバトン有難うございます!!

 

笑い方が面白いと思われてるなんてブログを読んで初めて知りました!

今後は上品な笑い方を意識していきます。

 

実は僕もキングダム大好きです!

ちなみに私は蒙武と汗明の戦闘シーンが1番のお気に入りです。

読んでて止まらなくなり最寄駅を通り過ぎたのを今でも覚えています。

 

改めまして、4月より入社致しました

エクスショップの中元剛(ナカモト ツヨシ)です。

出身は兵庫県芦屋市です。

今も芦屋に住んでいます。

よく芦屋に住んでいると知った方に「じゃあお金持ちなんですね」と言われますが全くそうではありません。

普通の芦屋に住む一般家庭です。

 

幼い頃からスポーツに取り組んでおり、小中学校では競泳に、高校から大学生ではレスリングに励んでおりました。

今でも体を動かすのは好きでよくバスケットなどしております!

まだ参加できていませんが、部活にも参加したいと思っております!

 

私の趣味はスノーボードと淡水魚と草の育成です!

スノーボードはトリックが全くできないのでスピードばかり意識していると、友人に「お前だけ原付やねん」と言われてしまいました笑

でも全然上手くありません。

ブレーキがちゃんと出来ていないだけです。

 

淡水魚と草の育成では自分の好きなレイアウトを本物の草と魚で作ることに楽しみを感じております。

本物の草なので二酸化炭素と酸素の添加が欠かせません。

また、土の中や濾過フィルターの中に水を濾過してもらうバクテリアの育成などに気を使う事も楽しみの一つです!

そして、光合成で草から酸素が出る瞬間は、とても神秘的です!

自分で作った自然を見ながらお酒を飲むのも好きな時間の過ごし方です!

これはコンテストで入賞した他人の作品です。極めるとこんな感じになります!

この趣味はとても初期費用が高く、一種類の草で1000円以上、木が5000円以上するなどざらで、

興味のない方からしたら「ただの草やん」「こんな木そこらへんに落ちてるやろ」ってなるかもですが、家に自然があるのはとても癒されますし、

趣味の一つとしていつまでも楽しめるので、良かったら始めてみてはどうでしょうか??笑

 

僕も写真が少なく文章ばかりになってしまい申し訳ありません。

 

デジアラの社員としてこれから精一杯頑張って参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

次回のランナーは、いつも僕が頼りにしているしっかり者のあの方です!