2022-05

今日のDA

2022年5月31日: DAブログ新卒バトン第4走者


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス フクモト】

ハチムラさんご紹介ありがとうございます!

 

改めまして41日に入社致しましたガーデンプラスのフクモトです!

初めてのDAブログなので私の事を知っていただける内容を書ければと思います!

では早速。。。。

 

出身は神戸で1月生まれの血液型はB型です!

ちなみに両親どちらもB型なのでB型の血めっちゃ濃いです()

B型といえば「マイペース」とか「熱しやすく冷めやすい」っていうイメージかと思います。。

(あまりいいイメージはもたれないですよね泣)

 

「熱しやすく冷めやすい」というのは特に当てはまっていて、

1度ハマったものにはとことん追い求めるんですが、

冷めたら今まで大好きだったことでも、ほぼほぼその頃の熱量に戻ることはありません。。。

 

昔「裁縫」にハマっていた時期があり、百均などで針や糸、

フェルトなど一通り必要な材料は購入したのですが、

1ヶ月程でそのブームは過ぎ去りました()

今も新品の材料達が押し入れの中で眠っています。。。

落ち着いたらまた趣味として再開しようかな。。。

 

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2022年5月30日: DAブログ新卒マラソン第三走者


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス ハチムラ】

マエダさんバトンありがとうございます!

マエダさんはゴルフがうまいと聞くので今後の活躍に期待しております。

僕もゴルフをしてみたいのでまた連れて行ってください!

よろしくお願いします!

今年4月に入社しました。
ガーデンプラスの八村大稀です。

昔はよく「やむら」と間違えられてたのですが

八村塁選手のおかげで間違われることが無くなりました!

趣味は野球観戦です。小学1年生のときぐらいから
よく野球を見に行ってて根っからのオリックスファンです!

よろしくお願いいたします!!

初めてのDAブログ、何を書くかとても迷ったのですが、今回は僕の家族の天使たちを紹介したいと思います!

僕は現在チワワを2匹、アメショの猫を1匹飼っています。 (さらに…)

続きを読む >
スポーツ/エクササイズ〜ダイエット

2022年5月27日: DAブログ新卒マラソン第二走者


【ガーデンプラス マエダ】

ミナミさんバトン有り難うございます。

私も、スノボー好きなので、北海道の雪で滑りたいです。

冬になったら一緒にボード行きましょう。

今年の四月に入社しました。
ゴルフと筋トレが趣味の前田と申します。

今回は、趣味のゴルフの話をしたいと思います。

先日、初めてゴルフ部に参加しました。
社長と同じ組ということで、一週間ほど前から緊張して眠れませんでしたが、

ゴルフ当日は、気持ちよく目覚めることができました。
天気は、最後までは、とてもいいゴルフ日和でした。


朝一番のティーショットでは、

緊張で手が震えてしまうのではないかと心配していたのですが、

何とか無事に打つことができました。

そこから前半、緊張のせいなのか、私の実力なのか
ゴルフを始めたとき以来の大たたき。。。
本当に泣きそうになりました。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2022年5月26日: DAブログ新卒マラソン第一走者


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス ミナミ】

はじめまして!ミナミです!

ヤスナガさん、ヨギボー最高ですよね!

犬を飼っているのですが、犬もヨギボーにぞっこんしており、
1日のほとんどをヨギボーの上で過ごしています(笑)

ヨギボー取り合戦に勝てば、ゆっくりヨギボーの上で過ごしたいですね!

僕からは新卒メンバーのDAブログバトンを繋ぎます!

22卒の南 創介です!!
趣味はゴルフとサウナです!
僕がモットーにしていることは「周りの人達を笑顔にする」ということです。

よろしくお願いします!!

初めてのDAブログ何を語ろうか考えていましたが、
学生時代に旅行で訪れた北海道に着いて書こうと思います!

それでは、出発します!

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2022年5月25日: 生きる


カテゴリ:
  投稿者:
  • 【ガーデンプラス ヤスナガ】

 

ヤマサキさん、バトン有難うございます。

スヌーピーがお好きとは知りませんでした。

ヤマサキさんとスヌーピーさん、優しい雰囲気がなんだか似てる気がしてきました。

またすれ違った際はスヌーピーグッズ見せて下さい!

 

 

とゆうとりますけど、えー

最近あったことを少しばかりお話したいと思います。

(さらに…)

続きを読む >