mfukumoto

今日のDA

2023年4月18日: 初!福岡旅行!!


カテゴリ:
  投稿者:

カイトさんバトンありがとうございます!!

 

ご紹介いただきました、プリンセスのフクモトです!!

プリンセスなんて幼稚園ぶりに言われた気がします、、、、(笑)
いつまでもプリンスで居続けられるように日々精進して参ります。。

カイトさんはみんなのプリンスでいて下さい☆

 

さて、約1年ぶりのDAブログです!お久しぶりです!!

「次ブログが回ってきたらぜったいこの話をしよう!!」
と決めていた話がありましたので、今回はその話をすることにします✨

 

先日、(といっても昨年になりますが…..温めすぎました…..)
福岡に行ってきました!

 

福岡に行った一番の目的はそう!
私が小6の頃から愛してやまないジャニーズ(NEWS)のライブです!!

 

今回のライブまでは、ずっと近場の会場に行っていたのですが、
ついに近場では我慢できなくなり、、、(?)
「観光もできるなら一石二鳥じゃない??☆」って事で、
初遠征してきました!

福岡までは節約しようと夜行バスで約8時間ほどかけて、
仕事終わりにそのまま向かいました!!!!!

 

ちなみに今回初めて夜行バスを利用したのですが、
周りの友人から「身体中が痛くなる」「次の日ほんとにしんどいよ」
と耳が痛くなるほど聞かされていたので、覚悟してバスに乗車しました。。。

 

しかし!

 

次の日福岡に到着してバスから降りても、
身体どこも痛くなく、移動中も普通に爆睡かませたので、
まだまだ若いなと実感しました(笑)
若いうちは夜行バスで交通費節約していきます!!

 

これはAM6:00に山口(壇ノ浦)のパーキングエリアで撮った写真です📸
目の前の島が九州なんですが、私自身初九州だったので、
この時間から既にテンション上がっており興奮状態でした(笑)

朝日がとても綺麗です。。。。

 

それから二時間半後、ついに福岡の博多に到着!!!!!!

朝食などを済ませたあと、今回のメインイベントのNEWSのライブが開催される
《マリンメッセ福岡》に向かいました🚌💨

 

「無事辿り着いたね〜〜泣」と友だちと喜びを分かち合い、
NEWSのライブを楽しんできました!

ライブ中の彼らは本当にキラキラしててカッコよくて、
何回みても飽きません、、、

常に進化し続けるNEWSは本当に尊敬です!!

NEWSは今年結成20周年なので今後の活動にも期待です!!!

幸せすぎたライブが終わり、ホテルにチェックインしたあと、
夜ご飯は屋台通りで《博多ラーメン》を食べました!!

 

一言で言うと、最高に美味しかったです!

屋台で食べるからこそ余計に染みました、、

そんな感じで夜の福岡を散歩したあと、
ホテルに戻り友達とライブの感想で盛り上がり、
あっという間に一日目が終了しました!

 

そして次の日。。

 

なんと前日の疲れが出たのか、
チェックアウトの時間を大幅に超えて起床してしまいました(>_<)

夜行バスからそのまま一日ライブではしゃいだ疲れが出たのでしょうか。。。

 

ホテルの方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

 

急いでホテルを出発し、2日目が始まりました。

正直今回の目的がライブでしか無かったので、
2日目の観光は殆どノープランでした(笑)

そんな中、「福岡に行ったら絶対食べよう!!!」と唯一友達と決めていた

 

《めんたい重》!!!!!

 

「平日やし普通に並ばず食べれるやろ〜〜」とゆっくりお店に向かったところ、

なんとなんと物凄い行列ができていました(汗)

お店で食べるのは無理だと断念せざるを得ませんでした泣

 

※でもどうしても諦められず神戸に帰る前にテイクアウトをし、神戸で食べました✌

今年こそお店です出来立てホヤホヤのめんたい重を食べてみせます!

 

そんなこんなでノープランなりに一日中福岡をブラブラしてると、
いつの間にか夜に、、、、、

夜の博多もほんとに綺麗でした!!!

 

久しぶりにこうして旅行に行ったのですが、
2日間何もかも幸せすぎて暫く余韻が抜けませんでした。。。

今年もツアーが開催されたら、
NEWSと一生に色んな都市回っていきたいと思います^^

 

そのために頑張って貯金するぞ~👍

 

こんな感じで今回の私のブログは以上とさせていただきます!

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました‪^_−♡‬

 

また次回をお楽しみに!!!

 

 

そして次は私の自慢の同期です✨

聞くところによると今期からとある部活を立ち上げたそうです!
どんな部活なのでしょうか、、、楽しみです✌

今日のDA

2022年5月31日: DAブログ新卒バトン第4走者


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス フクモト】

ハチムラさんご紹介ありがとうございます!

 

改めまして41日に入社致しましたガーデンプラスのフクモトです!

初めてのDAブログなので私の事を知っていただける内容を書ければと思います!

では早速。。。。

 

出身は神戸で1月生まれの血液型はB型です!

ちなみに両親どちらもB型なのでB型の血めっちゃ濃いです()

B型といえば「マイペース」とか「熱しやすく冷めやすい」っていうイメージかと思います。。

(あまりいいイメージはもたれないですよね泣)

 

「熱しやすく冷めやすい」というのは特に当てはまっていて、

1度ハマったものにはとことん追い求めるんですが、

冷めたら今まで大好きだったことでも、ほぼほぼその頃の熱量に戻ることはありません。。。

 

昔「裁縫」にハマっていた時期があり、百均などで針や糸、

フェルトなど一通り必要な材料は購入したのですが、

1ヶ月程でそのブームは過ぎ去りました()

今も新品の材料達が押し入れの中で眠っています。。。

落ち着いたらまた趣味として再開しようかな。。。

 

(さらに…)

続きを読む >