2022年5月31日: DAブログ新卒バトン第4走者

【ガーデンプラス フクモト】

ハチムラさんご紹介ありがとうございます!

 

改めまして41日に入社致しましたガーデンプラスのフクモトです!

初めてのDAブログなので私の事を知っていただける内容を書ければと思います!

では早速。。。。

 

出身は神戸で1月生まれの血液型はB型です!

ちなみに両親どちらもB型なのでB型の血めっちゃ濃いです()

B型といえば「マイペース」とか「熱しやすく冷めやすい」っていうイメージかと思います。。

(あまりいいイメージはもたれないですよね泣)

 

「熱しやすく冷めやすい」というのは特に当てはまっていて、

1度ハマったものにはとことん追い求めるんですが、

冷めたら今まで大好きだったことでも、ほぼほぼその頃の熱量に戻ることはありません。。。

 

昔「裁縫」にハマっていた時期があり、百均などで針や糸、

フェルトなど一通り必要な材料は購入したのですが、

1ヶ月程でそのブームは過ぎ去りました()

今も新品の材料達が押し入れの中で眠っています。。。

落ち着いたらまた趣味として再開しようかな。。。

 

そんなtheB型・飽き性な私が小6の頃からずっと応援しているのが、

ジャニーズのNEWSというグループです!

いつの間にか好きになっていて、ファンクラブに入会し毎年ライブなどに行くようになりました!

「好きになってもう8年も経つんかっ!!!」とこのブログを書きながら驚きました()

時の流れは早いですね。。。

 

これは昨年ライブに行った時の写真です!

 

この日からNEWSに会えてないのが辛い。。。

ちなみに昼の部に参戦したのですが、14:30にライブが終わりその後大阪から神戸に戻って、

17:00から普通にアルバイトバイトに行ってた当時の私すごく元気ですね ()

 

これは昨年の5月にプロジェクターに映して友達とライブ配信を見た時の写真です!

 

この日は、3人体制になってから初めてのライブツアーのオーラスだったんですが、

簡潔に言いますと改めて「NEWS応援しててよかった、、」って思ったライブでした()

終盤ファンのサプライズ動画が流れている時、推しの小山慶一郎くんをはじめ、

メンバー全員泣いていたのでつられて号泣しちゃいました、、

 

人の涙にすぐつられてしまうのがフクモトです。。。

非常に涙脆いです。。。

ドラマでもすぐに感情移入してしまいます。。(笑)

 

こんな感じでしっかりヲタ活してますので、

「ジャニヲタのフクモト」と覚えていただければ幸いです()

社会人でもお仕事頑張りながら自分のペースで応援出来ればなあと思っております!

ひとまず、次のツアーが発表されることを願います。。。

 

YouTuber、ドラマ、食べ物etc..

好きなことがいっぱいあるのでもっと書きたいのですが、

書き出すとキリがないので今回はこの辺で失礼致します!

改めましてこれからどうぞよろしくお願い致します!

 

次は私のお姉ちゃん的存在のあの方です!!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント