2022年5月30日: DAブログ新卒マラソン第三走者

【ガーデンプラス ハチムラ】

マエダさんバトンありがとうございます!

マエダさんはゴルフがうまいと聞くので今後の活躍に期待しております。

僕もゴルフをしてみたいのでまた連れて行ってください!

よろしくお願いします!

今年4月に入社しました。
ガーデンプラスの八村大稀です。

昔はよく「やむら」と間違えられてたのですが

八村塁選手のおかげで間違われることが無くなりました!

趣味は野球観戦です。小学1年生のときぐらいから
よく野球を見に行ってて根っからのオリックスファンです!

よろしくお願いいたします!!

初めてのDAブログ、何を書くかとても迷ったのですが、今回は僕の家族の天使たちを紹介したいと思います!

僕は現在チワワを2匹、アメショの猫を1匹飼っています。

アメリカンショートヘアの”ぽん”です!男の子です。

お目めくりくりでめちゃくちゃかわいいです…

今いる3匹の中では最年長で、3月に3歳になりました!

大体いつもこうです。

基本キャットタワーの上にいて大仏のようにぼーっとしておりあまり動きません。

でもそれがかわいい!!

チワワの”ふわ”です!2歳の男の子です。

ご飯やお菓子を食べたりしている時1番真っ先に飛んできます。

飼っている3匹の中で自分が最強だとおもっています。超かわいいです!

少し前に足を悪くしてしまったのですが、

リハビリや薬のおかげで今ではまた走れるようになりました!!

よかったです!!

最後はチワワの”らら”です!1歳の女の子です!

めちゃくちゃ元気なおてんば娘です。

末っ子なのによく喧嘩を売って返り討ちにされています。笑

僕が寝るとき必ずベットに来てくれて一緒に寝てくれます。

本当にかわいすぎて癒しです!

反則級の可愛さです…

今回は僕の自慢のかわいい家族を紹介させていただきました!!

これからも仲良く楽しく暮らしていきたいです!

次は新卒の妹的存在の方です!
よろしくお願いします!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント