hachimura

お出かけ

2023年11月28日: 未知の土地 佐渡ヶ島


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス ハチムラ】

ユモトさん、バトンありがとうございます!!

チワワ本当に可愛いですよね。。。

気づいたら1年前にDAブログを書いた時から、1匹チワワが増えていました。

それくらいチワワを愛しています🐶

チワワの披露会の為に、ベストショットを用意しておきます!

 

さて、今回の私のDAブログは

ペットのことを書きたいのは山々ですが、

佐渡ヶ島に行ってきたときのことを書きたいと思います!

 

まず新潟までは新幹線で行ったのですが、

佐渡ヶ島に行くには船を乗る必要がありました。

船はめちゃくちゃ苦手ですが、2時間の長旅を何とか耐えることが出来ました。。。

 

船が動いている中で、写真の鳥にかっぱえびせんを上げることが出来ました!

こんな経験中々できないので、とても楽しかったです!!

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2022年5月30日: DAブログ新卒マラソン第三走者


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス ハチムラ】

マエダさんバトンありがとうございます!

マエダさんはゴルフがうまいと聞くので今後の活躍に期待しております。

僕もゴルフをしてみたいのでまた連れて行ってください!

よろしくお願いします!

今年4月に入社しました。
ガーデンプラスの八村大稀です。

昔はよく「やむら」と間違えられてたのですが

八村塁選手のおかげで間違われることが無くなりました!

趣味は野球観戦です。小学1年生のときぐらいから
よく野球を見に行ってて根っからのオリックスファンです!

よろしくお願いいたします!!

初めてのDAブログ、何を書くかとても迷ったのですが、今回は僕の家族の天使たちを紹介したいと思います!

僕は現在チワワを2匹、アメショの猫を1匹飼っています。 (さらに…)

続きを読む >