2022年5月25日: 生きる

  • 【ガーデンプラス ヤスナガ】

 

ヤマサキさん、バトン有難うございます。

スヌーピーがお好きとは知りませんでした。

ヤマサキさんとスヌーピーさん、優しい雰囲気がなんだか似てる気がしてきました。

またすれ違った際はスヌーピーグッズ見せて下さい!

 

 

とゆうとりますけど、えー

最近あったことを少しばかりお話したいと思います。

 

先月、私にとって人生の一大イベント

【引っ越し】をしました。

ヤスナガ家の長女、ついに巣立ちます。

引っ越し前日は、そりゃあもう永遠の別れといわんばかりのサヨナラをし実家暮らしに終止符をうったかと思いきや、

次の日大事な忘れ物をしたことに気づきすぐ帰るという何とも気まずい事態に。

実家のドアってこんな重かったっけ、というぐらい泥棒の気分でコソコソと入りました。

早すぎる家族との再会に、あんなに気まずい母の顔をみたのは初めてです。

 

そんな一人暮らしを満喫するためのお供、Yogibo(ヨギボー)をお迎えしました。

家に帰ると疲れた体をぼふっとつつみこんでくれて、ほんとに幸せです。

そんなことより、ヤマサキさんのP愛溢れるブログのおかげでスヌーピーに見えてきました。似てませんか。

 

そんなヨギボーにつつまれてYouTubeを観ています。

イチオシのチャンネルは「マリマリマリー」です。

やみつきになる面白さがあります。

まずタイトルから笑っちゃいます。

著作権的なやつを気にして、苦労して手に入れたスウェットをパシャリ。

こうゆうの買っちゃうタイプです。

ガーデンプラス内でもファンの方いてますよね。

多くは語りません。知らない方は是非観ていただきたいです。

 

こんな感じで一人暮らしはやっぱりちょびっと寂しいですが、毎日刺激があって、なんやかんや満喫しています。

自分自身がパワーアップして、そして日々の当たり前と思っていた事に感謝できる人でありたいです。

 

以上です。独り言のような内容にも関わらず最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

お次はお待ちかね、ガーデンプラスのニューフェイス!

私も入社当時を思い出して元気をもらっています。これから共に頑張りましょう!

かましちゃってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント