2022年5月26日: DAブログ新卒マラソン第一走者

【ガーデンプラス ミナミ】

はじめまして!ミナミです!

ヤスナガさん、ヨギボー最高ですよね!

犬を飼っているのですが、犬もヨギボーにぞっこんしており、
1日のほとんどをヨギボーの上で過ごしています(笑)

ヨギボー取り合戦に勝てば、ゆっくりヨギボーの上で過ごしたいですね!

僕からは新卒メンバーのDAブログバトンを繋ぎます!

22卒の南 創介です!!
趣味はゴルフとサウナです!
僕がモットーにしていることは「周りの人達を笑顔にする」ということです。

よろしくお願いします!!

初めてのDAブログ何を語ろうか考えていましたが、
学生時代に旅行で訪れた北海道に着いて書こうと思います!

それでは、出発します!

ワクワクしながら飛行機から外を見ると、なんとそこにはブロッケン現象が写っていました!
ブロッケン現象は太陽の光や霧の粒子に散乱して生じる現象を言うのですが、
これを見た人は幸せになれる!と言い伝えられており、見れる確率も相当低いそうです・・・

北海道へのバイブスがそこで更に高まりました!

 

夕方あたりに北海道に着いたため、
1日目はあまり行動できず晩御飯だけ食べに行きました!

この店はつっこ飯発祥として、観光客もよく訪れる有名店?!

最初は、ペロリと食べれるでしょと思っていましたが、なかなか苦戦しました。

しかし、味は120点!
すごい美味しかったです!

2日目はトマムに行ってまいりました!
北海道といえば雪!雪といえばスキー、スノボー

なんといってもこの景色
周りを見渡しながら風を感じているとリフレッシュされた気がします!

技はできなくターンの連続を楽しんでました(笑)

久しぶりのスノボーで怪我しないか心配でしたが、最後まで楽しく滑りました!

最終日の3日目

北海道では観光名所の海鮮より、
北海道独自の回転寿司の方が美味しいらしく、本当なのか?!と試してきました。

結果から告げると、本当でした!

回転寿司 トリトンに行ってきました。

ネタも一つ一つデカくて、油もよく乗っていて全部美味しかったです!

僕が特に気に入ったのは、白子の軍艦!
新鮮な状態で食べないといけないらしく、すぐ完売してしまう商品なので、
食べれてよかったです!

本当に運がよかった!

3日間北海道を堪能しましたが、本当に良い場所でした!
ご飯も美味しい、観光地も多いという事で、また機会があれば行きたいですね

それでは次に同じく新卒のマッチョさん、
よろしくお願いします!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント