2022-05-02

今日のDA

2022年5月02日: フェス


カテゴリ:
  投稿者:

【デジタルアライアンス ヤマモト】

ミズタニさんバトン有難うございます!
PC設置のプロ、ヤマモトです。
一体ヤマモトのイメージはどうなっているのか、、笑

さてさて2回目のDAブログ何を書こうかと思いまして
スマホのカメラロールを遡っていたら去年の年末に行ったフェスの写真が出てきたのでその話を、、

 

私、邦ロックが好きで広く浅く色んなバンドをよく聞いているのですが、
コロナの影響もあり音楽フェスというものに参加したことが無く、
去年の年末やっと開催されたレディクレに初めて参加して参りました!

 

フェスはこれまで自分が触れることがなかったバンドの曲も
何気なく聞くことができ新たな発見があることがいいですね。
私は「SUPERBEAVER」、「Saucy Dog」などなどを目当てに行き
生演奏を聴いて感動しずっと涙目なわけだったのですが、
しっかり他のバンドも聴き入ってしまいました。

 

そんな中でも私が特にグッときたのは「ハンブレッダーズ」というバンド。
「再生」「銀河高速」などなど青春真っ只中みたいな曲が響きまくりました笑
深層心理で青春したい気持ちがまだ残っているのかもしれません、、。
立見席の前から3番目くらいの位置で聞くことができヤマモト大歓喜。
元々よく聞いてたバンドなんですが生で聞いて、余計どハマりしましたね。
聞いたその足でグッズを買いあさり、
その日の帰り道でソロライブに応募しました。(ちなみに抽選は外れました。)

非常に充実した一日だったのですが、まあしっかり疲れ切りました、、笑
周りには数日連続で参加している友人もいて一体どんな体力をしているのか。

でも今後もこりずにフェスに参加していく予定です。
フェス好きな人はぜひ誘っていただきたいです!
ちなみに今度5月に大阪で開催される音楽フェスに参加予定です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

次回は私の頼れるブラザーにバトンをお渡ししています!