2022-06-10

今日のDA

2022年6月10日: DAブログ新卒マラソン第12走者


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ ヒサダ】

 

松下さんバトンありがとうございます!

手の振り方が独特・・・

自分では全く気付いておりませんでした(笑)

これからは気を付けます!

 

改めまして、今年4月より入社致しました。

エクスショップの久田 来美(ひさだ くるみ)です。

 

初めてのダブログ、とても緊張しております。

何を書こうか色々と悩んだのですが、

初めてのダブログでございますので私の自己紹介に加えて、

美味しいご飯を食べるのが大好きな私のオススメ居酒屋をご紹介致します!

 

兵庫県生まれ兵庫県宝塚育ちの久田来美です。

今時は珍しいのですが、姉・私・弟・妹の4人兄弟の上から2番目の次女です。

 

幼少期はとにかく外で遊ぶことが大好きで、走り回ったり、

鳩を追いかけたり、ごっこ遊びで誤って葉っぱを食べてしまったりと活発な女の子だったそうです!

 

趣味はこれといったものはございませんが、人に影響されすい性格でございますのでなんでも好んでやります!

好きなことで言いますと、バスケットボール・ライブ(RAD、ワンオク、サウシー、マカエン、緑社、ゴーバニ、などなど)

パン屋巡り、居酒屋巡り、キャンプ、漫画(分野全般です)探せばまだまだありそうですが、このへんで、(笑)

 

面白そう、凄いと思ったものは何でもやってみる派なので

皆様のオススメがございましたら、ぜひ紹介して頂けると有難いです!

(さらに…)

続きを読む >