2022年6月10日: DAブログ新卒マラソン第12走者

【エクスショップ ヒサダ】

 

松下さんバトンありがとうございます!

手の振り方が独特・・・

自分では全く気付いておりませんでした(笑)

これからは気を付けます!

 

改めまして、今年4月より入社致しました。

エクスショップの久田 来美(ひさだ くるみ)です。

 

初めてのダブログ、とても緊張しております。

何を書こうか色々と悩んだのですが、

初めてのダブログでございますので私の自己紹介に加えて、

美味しいご飯を食べるのが大好きな私のオススメ居酒屋をご紹介致します!

 

兵庫県生まれ兵庫県宝塚育ちの久田来美です。

今時は珍しいのですが、姉・私・弟・妹の4人兄弟の上から2番目の次女です。

 

幼少期はとにかく外で遊ぶことが大好きで、走り回ったり、

鳩を追いかけたり、ごっこ遊びで誤って葉っぱを食べてしまったりと活発な女の子だったそうです!

 

趣味はこれといったものはございませんが、人に影響されすい性格でございますのでなんでも好んでやります!

好きなことで言いますと、バスケットボール・ライブ(RAD、ワンオク、サウシー、マカエン、緑社、ゴーバニ、などなど)

パン屋巡り、居酒屋巡り、キャンプ、漫画(分野全般です)探せばまだまだありそうですが、このへんで、(笑)

 

面白そう、凄いと思ったものは何でもやってみる派なので

皆様のオススメがございましたら、ぜひ紹介して頂けると有難いです!

 

今までで一番衝撃を受けた人物は「花山薫」です!

ご存じの方多いと思いますが、「バキ」という漫画に出てくるんです!

花山薫は男の中の男で超絶かっこいいんです!ぜひ一度見てみてください!惚れます(笑)

 

一番おすすめのシーンは、「花山薫VSスペック」です。

ここで出てくる名言!「”まだやるかい”」、この花山薫を見た時から、私の心は奪われました・・・

意識を失ってでもなお戦い続ける花山薫は喧嘩の天才といっても良いでしょう。

これ以上花山薫の話をしてしまうと一部の方から引かれてしまいそうなのでこの辺で終了したいと思います(笑)

 

続きまして、オススメ居酒屋に移ります!

私の一番のオススメ居酒屋は、大阪市北区天神橋にある「ゆにゆも」とういうお店です。

全席カウンターのこじんまりとしたお店ですが味は絶品!!!

 

店主は派手めな服をきており金髪の少しヤンチャそうな方ですが、

料理はとても繊細で、「味」、「見た目」、「雰囲気」すべてオールパーフェクトです!!!

この日食べた中での一番はこちら↓

 

料理名:「かつおの炙りにタルタルソースを乗せる暴挙」

 

かつおのたたきといえばポン酢が定番ですがこの料理はタルタルソースと一緒に食べるんです!

最初はかつおとタルタルが合うのか疑いましたが、これがまた最高でした!

料理名も斬新でわくわくが止まりません!!

 

他にも魚系、肉系など様々な創作料理を頂きました!

ご参考に何枚か写真を投稿致します!!

 

 

 

まだオープンして間もない店ですが、一度訪れたらもう一度行きたいと思えるお店になってます!!

ぜひ皆様一度足を運んでみてください!!早めの時間帯は予約必至です!!

 

【インスタ】https://instagram.com/yuniyumo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

【食べログ】https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27125071/

 

最後まで読んでいただき有難うございます!

 

次回のランナーは、漫画をこよなく愛するあの方です!

宜しくお願い致します!!

 

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント