2022-06-07

今日のDA

2022年6月07日: DAブログ新卒マラソン第9走者


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ ナガイシ】

 

カネヤマさんバトン有難うございます!!

チリトマトかれこれ45年愛してます笑

私もキングダムめちゃくちゃ好きです。

出てくるキャラクターがカッコ良すぎてカッコ良すぎる(語彙力なくてすみません)

ちなみに、私は、信と龐煖(ほうけん)が戦う場面がお気に入りです。

 

改めまして、4月より入社致しました

エクスショップ 長石一輝(ナガイシ カズキ)です。

 

出身地は広島県広島市で、大学生から京都で一人暮らしをしており、現在も一人暮らしです!

スポーツは、小学校の時に1ヶ月ずつソフトボールと野球を。

その後は、高校までバスケットボールをしておりました。

 

趣味は、町中華巡り・フィルムカメラ・映画鑑賞・音楽です。

そして、最近新たに観葉植物を育てることが追加されました。

これは記念すべき第1号のパキラです。

友達と買い物してて、フラッと入った雑貨屋で衝動買いしちゃいました笑

成長が早くどんどん大きくなっています。

 

とまあ、自己紹介はこの辺にして

 

今回は、私の好きな映画について少しお話しさせていただきます。

先日、「トップガン マーヴェリック」を観てきました!

この作品は、1986年上映「トップガン」の続編作品でトムクルーズの主演作品です。

今年59歳になってさらにかっこいいトム様、最高すぎて鳥肌だらけでした笑

観に行かれる方は、是非前作を観てから行かれるのをオススメします!!

 

そして、同じぐらいオススメな映画があります!

それは「Sing Street シング・ストリート」

という映画です。

この映画は、ミュージカルなようでそうでない。

恋愛やドラマ、コメディなどの要素が入った青春映画です。

周りになんと思われとようと、やりたいことで自分を表現するカッコイイ主人公に魅入ってしまう作品。

自分もこんな風に生きていけたらとツイツイ考えさせられます。

また、作中挿入歌の「ドライヴ・イット・ライク・ユー・ストール・イット」も必聴です!

 

 

最後に、ナガイシのオススメ映画5選を紹介して終わりたいと思います!

ショーシャンクの空に

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

グリーンマイル

レオン

ハングオーバー(3作品)

是非、おうち時間で観てみてください!!

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

不器用であまり写真もなく、

文章ばかりのブログになってしまいましたがご了承下さい。

 

精一杯デジアラの一員として頑張って参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

次回のランナーは、笑い方が面白いレスリングマンの登場です!!

この記事に関連する情報

雑貨が好きな方なら家具にもこだわってみてはいかがでしょうか。そこでおすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具