2020-10

今日のDA

2020年10月30日: お宮参り・お食い初め


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス神戸 ムラカミ】

おかださんバトンありがとうございます!!

 

ヴァイオレットエヴァーガーデン気になりますね。

おじさん一人で映画館に行って泣きながら見てても大丈夫でしょうか!?

絵が可愛いですね。

 

さて、今回のブログですが、7月に子供が一人増えました。

名前は伊吹と言います。

なかなかコロナ禍でイベントができず、今回両親を呼んで、この休みに

お宮参りとお食い初めを行いました。

お宮参りは家の近くの柿本神社で行いました。

 

 

長女の時は神奈川にいたので、私の父が来てくれたのですが、

今回は両家が勢ぞろいでした。

お店は長女の時と同じ、木曽路で行いました。

 

 

不思議そうに歯固め石を見ています。

歯固めの儀式は赤ちゃんに丈夫な歯が生えることを願う儀式です。

 

 

注目が集まりすぎて、ぐずって泣いてしまいました。

 

 

コロナ禍でなかなか会えていなかった両親にもあえて、子供の成長の思い出を共有できて、

非常に良い休日になりました。

 

次回は相模原からお届けします。

コロナ禍でさらに引きこもりになっていないか心配な読書の秋と言えば、

あの方です!!

 

 

 

今日のDA

2020年10月29日: 私に趣味ができました★


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス オカダ()

オカモトさんバトンありがとうございます!!

これからも明るく元気に、頼りになる人になれるよう頑張ります!!

さて、今回のブログですが「趣味はなんですか?」と聞かれると、特にこれといった趣味が無く、答えられませんでした。ですが!最近は「アニメ・映画鑑賞」だとお答えします!

もともとアニメや映画を見るのが好きだったのですが趣味と呼んでいいものなのかと、、、

ですが、毎日必ず見ていたらそれはもう趣味なのではと思ったので今後はこれを趣味とお答えします!

今回のブログでは最近観たアニメ・映画のおすすめをご紹介させて頂ければと思います。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2020年10月28日: はじめまして!! 神奈川の地より


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス 横浜 オカモト (ヨ)】

 

ガーデンプラス横浜店

開店準備よりお世話になっている池田さん

バトンパスありがとうございます!!

 

よもや、よもや、その話題で繋いでくれると信じてました!

いやぁ無限列車、良かったですねぇ!

この感動が分かち合える人が近くに居て良かった。。。

これ以上はネタバレになってしまう可能性があるので

この場では語れない…ガマン…ガマン。

 

私、9/14に入社しました岡本 洋二(オカモト ヨウジ)と申します。

初めての投稿です!

入社して、約1ヶ月半、ご挨拶が出来ていない方も

たくさんいらっしゃいますので

こちらのDAブログにて、自己紹介させていただきたいと思います。

 

よろしくお願い致します!

 

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2020年10月27日: 心を燃やす新入社員じゃん


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス横浜 イケダ(コ)】

あ~そっかぁ……確かに紅一点と言われればそうでした!

コヌマさん、バトンありがとうございます。

好きな花が吾亦紅なのでなんだか嬉しい紹介です(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ご挨拶が遅れました。

はじめまして!9月に入社いたしました、

ガーデンプラス横浜で営業サポートをさせていただいております、イケダと申します。

 

今日は初めてのDAブログなので、自己紹介程度にとどめようと思っていたのですが

どうしても趣味の話がしたいので後半でお付き合いください。笑

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2020年10月26日: はじめまして!


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス コヌマ】

 

タカイシさん、バトンありがとうございます!
もちろんわかりますとも!

同じ学年って響きが懐かしすぎますね・・
気づけば成人式2回分の年齢になってしまいました。。

というわけで、今年の8月に入社致しましたピチピチの新入社員()
相模原店のコヌマです!
皆さんはじめまして!!

今回は初めてのDAブログということで、簡単に自己紹介させて頂きます!
(さらに…)

続きを読む >