2020-09

今日のDA

2020年9月30日: 日帰り京都旅


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス 販売企画室 ナカタニ】

キクチさんからバトンをいただきましたナカタニです。

キクチさん、お帰りなさい!癒しだなんて恐れ多い。。。

私こそいつもキクチさんの柔らかボイスに、隣の部屋から癒されています♪

 

今年の夏はコロナ禍で、例年通りの過ごし方とは違う夏だったという方も多いのではないでしょうか?

私も同じく実家への帰省は見送り、旅行にも行かず・・・何だか刺激のないまったりとした過ごし方をしました。

でもちょっとコロナが落ち着いた頃に、ガーデンプラスのミューズであるタナベさんと京都日帰り旅に行ってきましたので、その時の様子を少しご紹介させていただきます。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2020年9月29日: 自粛生活


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス キクチ】

ヤグチさん、バトン有難うございます。

ただいま戻ってきました~!美人ママとは程遠いですが・・・泣

 

2018年の12月から産休を頂き、約1年半ほどの育休を経て、7月に復帰致しました。

1年半で様々な事が変わっていて、完全に浦島太郎状態で、

しかも産後の物忘れが激しい中で、最初はどうなるかと思いましたが・・・笑

 

とっても久々のDAブログ、何を書こうか悩みに悩み、仕事復帰までの自粛生活中の事を書こうかと思います。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2020年9月28日: 夏の庭


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス ヤグチ】

ヤスナガさんバトンありがとうございます!

最近、ガーデンプラスのHPに直営店の皆さんの詳細プロフィールページを作るため、会社の備品ニコンD90を借りて連日のように撮影していました。
カメラの腕はもうそりゃまだまだ未熟ですが、ヤスナガさんは素材が良いので誰が撮ってもいい写真になります。コシバさんもおっしゃってますが、笑顔が本当に素敵です!

あとその500円玉貯金の金額はドヤ顔していいと思います。

 

さて昨今の情勢もあり、あまり目立ったお出かけもしておりませんので、今日は1冊本の紹介をしたいと思います。
湯本香樹実さんの「夏の庭」という本です。

夏の庭

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2020年9月25日: 夏のおわり


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス 第二事業部 ヤスナガ】

コシバさんはマカロンが似合う!

もし私がマカロン主人公のアニメ制作に関わっていたらコシバさんを抜擢したいです!

かわいいブログで癒されました。

マカロンは今度お姉さんがお腹いっぱい食べさせてあげます。

さてさて、この頃すっかり涼しくなりましたね。 夏のおわりを感じております。

今年は例年とちょっと雰囲気が違う夏になったのではないでしょうか。

そんな夏の出来事をちょっぴりシェアさせていただきます。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2020年9月24日: 不器用さんの3時間クッキング


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス第一事業部 コシバ】

オカザキさんからバトンを頂きましたコシバです。
頼もしいだなんてとっても嬉しいです。 ありがとうございます!!

オカザキさんのお子さんたち、 いつ見てもとっても可愛いですね✨
癒されました・・・手作りケーキ、いいですねえ。

可愛らしいお子さんたちの後でお目汚しになってしまわないか 心配なのですが、
私もとあるお菓子づくりに挑戦しましたので、 そのお話をしていきたいと思います~~!

(さらに…)

続きを読む >