kikuchi

今日のDA

2022年3月02日: 初キッザニア


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス キクチ】

 

おひさしぶりです。ガーデンプラスきくちです。

なかのさんバトンありがとうございます!お寿司もケーキもめちゃくちゃ美味しそうですねー!でも3時間は絶対待てないです…笑

 

前回のダブログからもう1年以上経過してるなんてビックリしました…

前回は自粛中のお話をしましたが、

今回は上の子と初めて甲子園にあるキッザニアに行ったお話をしようと思います。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2020年9月29日: 自粛生活


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス キクチ】

ヤグチさん、バトン有難うございます。

ただいま戻ってきました~!美人ママとは程遠いですが・・・泣

 

2018年の12月から産休を頂き、約1年半ほどの育休を経て、7月に復帰致しました。

1年半で様々な事が変わっていて、完全に浦島太郎状態で、

しかも産後の物忘れが激しい中で、最初はどうなるかと思いましたが・・・笑

 

とっても久々のDAブログ、何を書こうか悩みに悩み、仕事復帰までの自粛生活中の事を書こうかと思います。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2018年6月08日: 3世代京都旅行記


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス 第一事業部 キクチ】
パート同期のオカザキさん、バトン有り難うございます!
もう入社して早1年となりましたね。
あっとゆーまの1年で、娘はよりパワフルになり、母は日々老化を感じています。
そんな日々おばさん化していく私ですが、
先日、父と母と妹と姉家族と私家族の3世代京都旅行に行ってきましたので、
そのお話をさせて頂こうかと思います。
娘は絶賛イヤイヤ期で私は絶賛イライラ期なので、
出発前から二悶着ほどあり、疲労感いっぱいでの出発となりました。。。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2017年12月07日: 六甲山牧場


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス第一事業部 キクチ】
ご無沙汰しております。
ガーデンプラス第一事業部のキクチでございます。
私の救世主のオカザキさん、昨日は横取りして頂いて有り難うございます。
北海道旅行羨ましい限りです。
私もいつかこんな素敵な景色が見れる日は来るのか…
いつか実現できるように、仕事に育児に家事に頑張ります!
それでは本題…
4月から入社をして、早7ヶ月になりました。
入社当初は訳も分からず、とにかく必死な毎日でしたが、
やっと少し余裕が持てるようになり、
仕事と家事と育児の両立の要領も
少し掴めてきたかなという感じです。
今回は先日家族で六甲山牧場に行ってきた事を書こうと思います。
六甲山牧場は、幼稚園の頃くらいに家族といった以来で
羊にお弁当を取られて動物に恐怖を感じた思い出がありました。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2017年5月30日: 初DAブログ


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス第一事業部 キクチ】
癒し系のとっても頼りになる松下さんからバトンを頂きました。
今回ブログを書かせて頂くことになりました
4月からガーデンプラス第一事業部に配属になりましたキクチです。
入社したばかりなので、まずは自己紹介を。
1歳1か月になる娘と主人の3人家族で島内に住んでいます。
神戸生まれ神戸育ちで、一度も神戸から出たことがなく
神戸を愛してやまないキクチです。
趣味というと、昔は旅行に行ったり、ボードやフットサルをしたりと色々としていましたが
結婚し出産後は、そんな体力も時間もなく。泣
趣味と言えるのか分かりませんが、娘の写真を撮ることが今の唯一の趣味です。

(さらに…)

続きを読む >