2022年3月2日: 初キッザニア

【ガーデンプラス キクチ】

 

おひさしぶりです。ガーデンプラスきくちです。

なかのさんバトンありがとうございます!お寿司もケーキもめちゃくちゃ美味しそうですねー!でも3時間は絶対待てないです…笑

 

前回のダブログからもう1年以上経過してるなんてビックリしました…

前回は自粛中のお話をしましたが、

今回は上の子と初めて甲子園にあるキッザニアに行ったお話をしようと思います。

当日朝、8時半くらいには会場に到着したにも関わらず、既に長蛇の列でビックリ!

そこから色々入場手続きをしていざ入場〜!中は大人の街を子供用に小さくした感じになっていて、大人の私がなんだかワクワクしちゃっていました笑

時間は限られているので効率良く回れるかが重要らしく頭をフル回転しながら回っていきました!

まずは銀行口座で口座開設!

キッザニアは全て子供がお仕事予約もしないといけないし中での説明も全部子供だけで聞いてお仕事をします。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント