2022年3月1日: 人生初blog

 

【ガーデンプラス ナカノ】

 

オカザキさんバトンありがとうございます。

難しそうな本ばっかりですね

私も見習って本を読もうと思います。

 

初めまして2月にガーデンプラスの営業として入社した独特な前職のナカノです。

今回が人生初ブログなので何を書こうか迷いましたが、

まずは私の事を知ってもらおうと思ったので自己紹介から始めます。

大阪府生まれの32歳で、実は今週で33歳になります。

お祝いのメッセージお待ちしています!笑

 

小学校の頃から野球をやってきました。

野球をやっていると「好きな球団は?」とよく聞かれるんですがプロ野球に興味ありません笑

毎年の熱闘甲子園の最終回で泣くぐらいの高校野球好きです!笑

 

さてオカザキさんからも紹介頂きましたが皆さんが気になるであろう独特な前職ですが、

損害車両の買取り営業をしてました。

いわゆる事故車を買って海外に輸出してました。

あまり皆さん聞いたことない仕事だと思いますが事故した車でもビックリするぐらいの金額で売れるんですよ。

車を購入する際は相談頂けましたら、リセールのいい車種を提案致します。

相談いつでも待ってます!

 

自己紹介はこれぐらいにして、

最近妻とよく行くお店を紹介したいと思います。

 

一つ目は、

穴場天満店です。

ネタが大きい、新鮮、安い

とコスパが最強にいいです!

オススメは鉄火巻きなんですが、

写真探したんですが撮ってなかったです

撮影を忘れるぐらい食べることに集中してたみたいです。

是非美味しいお寿司を安く食べたい時には、行ってみてください。

 

二つ目は、

hannocという中崎町にあるケーキ屋さん。

ここはケーキの種類がものすごく多いです。

パティシエさんが一人一人新商品のケーキを作るので、

いつ行っても新しいケーキを食べれます。

ただめちゃくちゃ混みます

先月行った時には3時間ぐらい外で待ちました

待つのは別に嫌じゃないという人は是非行ってみてください!

 

今回は、

自己紹介と美味しいお店の紹介をしました!

私のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

 

次は1ヶ月間お世話になった業務課のあの人にバトンをお渡しします!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント