2020年9月25日: 夏のおわり

【ガーデンプラス 第二事業部 ヤスナガ】

コシバさんはマカロンが似合う!

もし私がマカロン主人公のアニメ制作に関わっていたらコシバさんを抜擢したいです!

かわいいブログで癒されました。

マカロンは今度お姉さんがお腹いっぱい食べさせてあげます。

さてさて、この頃すっかり涼しくなりましたね。 夏のおわりを感じております。

今年は例年とちょっと雰囲気が違う夏になったのではないでしょうか。

そんな夏の出来事をちょっぴりシェアさせていただきます。

 

 

①線香花火

今年は花火大会も中止になってしまったので せめてもの思いで手持ち花火です。

線香花火は儚く美しいですね。

自然と無口になりますね。

 

②サラサラヘアー

一瞬人が埋まってるように見えて心臓がとまりかけました。

平和な住宅街で一体何がどうなってこうなったのか、想像力が掻き立てられます。

夏らしく背筋が凍りました。

 

③アイス

サーティワンを見かけると吸い込まれてしまいます。

最近でた「ほうじ茶ブリュレ」美味しいので是非ご賞味下さい。

私は1人で既に3回食べてます。

 

④ブックカバー集め(本ではなくカバー)

ちゃんと中身を買わなければ!と思い先日本屋さんに行ったのですが結局スラムダンクを大人買いしてしまう始末。

ぶれぶれです。そんな大人ではダメです。

余談なのですが、 「カバーはおつけしますか?」

これって外国の本屋さんでは聞かれるのでしょうか?

何を読んでるか知られるのが恥ずかしいと感じる日本人ならではの文化なのでしょうか。

たまに電車の中で表紙丸裸な方を見ると無条件にキュンとします。

「これがオレの生き様だぁ!」と言わんばかりの堂々とした姿。

更に紙のカバーを断る事でエコになる。

地球にも優しい配慮を感じますよね。

 

⑤貯金

自粛効果もあり500円玉貯金に力が入ります。

貯金箱がパンパンになったので数えてみると143,500円。

(果たしてドヤ顔していい金額なのか分からないのでフィードバックお待ちしています)

かれこれ2年ほど経ちますが、もはや貯金ではなく趣味になってしまいそうです。

最近500円玉みないなーと思われたら、それは私のせいかもしれないですね。

 

後半は夏なんて関係なくなってしまいました。

こんな独り言のような記事にも関わらず、最後までお読みいただき有り難うございました。

 

 

次回はガーデンプラスを支えるプロカメラマンへバトンをお繋ぎします!

このお方凄いです。奇跡の1枚を撮っていただけます。盛れます。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント