2020年10月28日: はじめまして!! 神奈川の地より

【ガーデンプラス 横浜 オカモト (ヨ)】

 

ガーデンプラス横浜店

開店準備よりお世話になっている池田さん

バトンパスありがとうございます!!

 

よもや、よもや、その話題で繋いでくれると信じてました!

いやぁ無限列車、良かったですねぇ!

この感動が分かち合える人が近くに居て良かった。。。

これ以上はネタバレになってしまう可能性があるので

この場では語れない…ガマン…ガマン。

 

私、9/14に入社しました岡本 洋二(オカモト ヨウジ)と申します。

初めての投稿です!

入社して、約1ヶ月半、ご挨拶が出来ていない方も

たくさんいらっしゃいますので

こちらのDAブログにて、自己紹介させていただきたいと思います。

 

よろしくお願い致します!

 

 

◇自己紹介◇

出身は、東京の練馬です。

先日、閉演を迎えてしまったテーマパーク、“としまえん”の近くです。

幼少期から慣れ浸しんでいた場所だったので寂しいです…

でも、跡地はハリーポッターの施設が出来るということで

ちょっと楽しみでもありますw

 

前職は、ディズニーテーマパーク傍のオフィシャルホテルに勤め

ウエディングプランナーをしておりました。

今はコロナでなかなか難しいかもしれませんが

遊びに行かれる際のご宿泊などでご相談など

ありましたら、お声掛けください。

何かお力になれる“かも”…ですw

 

ホテルでは、約7年間勤務をし、それ以前は

主にサービス業に携わっていました。

 

趣味は、学生時代に多くの時間を費やしたバスケットボール、サッカー観戦。

テレビで、家電芸人が始まってからというもの、大型家電ショップに行って

フラフラしてるのも趣味の一つかもしれません。

もちろん、鬼滅も見てるということでアニメも大好きです!

 

家族は、私と奥さん、そして、今は大切なワンちゃんがいます。

DAブログでも皆さん、かわいいペットのご紹介をされていただので

私も僭越ながら、この場をお借りして、紹介させていただきます!

 

名前はメル君(2歳)です!

アプリコット色のタイニープードル、男の子です!

 

先日、ちょうど、トリミングに行く機会があったので

ビフォー、アフターでご紹介したいと思います。

 

↓こちらビフォー

※ちょっとモサモサ

 

↓こちらがアフター

※目元スッキリ!整いました!

 

ちなみに、初めてトリミングに行く前の写真がこちら…

※虐待に見えてしまいそうですよねw

 

と、ご覧の通り、犬バカです!

簡単にですが自己紹介とさせていただきます。

 

営業として、入社したので、1日でも早く貢献が出来るよう

成長していきたいと思います!

どうぞ宜しくお願い致します。

 

次のバトンは、入社時、神戸本社の研修にて

とっても頼りになるなぁ~という印象が強かった

明るく、元気なあの方へ、バトンをつなぎたいと思います!

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント