2011年6月15日: キラーパス!

【エクスショップ事業部 みぞぐち】
先日、大辻さんから
『溝口さんちょっといいですか? 相談があるんですけど・・。』
っと神妙な顔つきで言われました。
業務上、大辻さんからそういう話を受けた時は、
大概の場合、真剣な話が多いのです。
書類を手に持って私のところにきたので見せてもらうと。
その中身は。。。


『 DAブログお願いします! 』
紙を手渡してケラケラ笑いながら自分の席に戻って行きました。。。
っということで、
約半年ぶりにブログが回ってきました。
何を書こうかと思い、昨日の大辻さんのブログを見ると、
ダイエットネタじゃないですか!!
・・しかも、
>M口さんやK林課長にもオススメですよ!!
っというキラーパスぶり。
あのケラケラ笑いは、このネタを書くためだったのでしょうか。
確かに大辻さん痩せたよね!!
僕が書こうと決めていたネタは、こちら。
日頃、頑張ってくれている課長と今後の打ち合わせを兼ねて
デジアラご用達?の石田屋さん
(自然と笑顔にしてくれる魔法のお店です)
null
カンパーイ
null
とろけるおいしさ
null
哲さんも合流!!
ダメダメ。
これじゃ、大辻さんの思惑通りじゃないですか!
(このネタ書くねんって確か大辻さんに言ってたんだけどね。おかしいな〜。)
デブ路線真っ最中になるので、僕もダイエットを意識したスポーツネタに
切り替えてブログをお届けすることにします!!
行ってきました!
プロも参加するゴルフ大会の予選会に参加してきました。
null
カットラインは、82〜83。
自己ベストのスコアを出せば予選通過です。
(今まで100ラウンドぐらいした中のベストを出せばという雲を掴むようなお話です。)
前回、2年前ぐらいに参加した時は、110人中103位という屈辱(>_<) あの時からは格段に上達した自信もあったので、腕試しで参加。 結果は・・・スコア108。 100を超えたのは何年ぶりだろうというぐらいのスコアでした。 やはり公式戦のプレッシャーは半端なかったです・・。 あまりに悔しくて、今度は月例会に初参加!! (コースの会員が1ヶ月に1回交流を兼ねて腕試しをする会です) 普段のスコアによるグループ分けでAグループ、Bグループに 分かれるのですが、見事Aグループ入り。 ・・結果は、最下位。 (世の中、甘くありません。) 今週の日曜日もあるので是非、リベンジしたいと思います。 (ただ、最近自信喪失中なのです。。。) ダメダメ!! これじゃ、スポーツもあかん子になるので、違うネタに変えます。 1ヶ月に1度やっているフットサル! 部員は14人ぐらいいるのですが、見事レギュラーで頑張ってます。 吉岡さんが入部してきて一気にサッカーらしくなってきました。 メンバーも14人中20代前半が半数以上。 そろそろレギュラー落ちで監督業に専念する日が近づいています。 ダメダメ!! なんか自分をアピールするネタを書かねば! そうそう。 実はジムに通っているんです!! K林課長とH浦課長は脱退したので、新たなメンバーを募集したところ、 山田さんと岡本さんが加入してきました! 前回行ったように、脂肪減少率コンテスト
測定日:5/14 、 中間測定日 6/14 、最終測定日 7/14
昨日が中間測定だったのです!!
null
結果は・・・
1位 岡本さん、2位 山田さん 3位 ・・・
まだまだ中間発表です。
今年の阪神タイガースのようにスタートダッシュが悪いだけです。
阪神タイガースの結果を占う意味でも好結果を出せるように頑張ります!
っというように、
全部ダメじゃんオーラが出ていますが、
明日はフットサル日です!
『キラーパス』を出し、勝利に貢献したいと思います。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント