2009年9月15日: フロンティア決起会

【フロンティア事業部 オオフジ】
先日フロンティア事業部の決起会という事で、
三宮の石田屋に行って参りました。
金曜の夜という事もあって、とても賑わっていました。
焼き肉なんて何年ぶりだろうか、そういえば先週行ったな
なんて思いながらメニューを見ていると、もう色々と凄いんです。
石田屋といえば
特選焼きしゃぶが有名らしく早速注文。
null
2人前 4000円也 ラーメン6杯食べれます。
なんかもう凄いとしか言いようがありません!
食べ方は焼きしゃぶというだけあって、サッと網の上であぶるだけです。
「全然焼けてないけどだいじょうぶかな?」程度で結構です。
ドキドキしながらお肉を口に運んだんですが、
直ぐに無くなってしまうんです。味わう暇がないそんな感じです。
こんなお肉は食べた事がありません。
今まで食べたお肉の中で間違いなくトップです。


その後も色々なお肉を頼んだんですが
null
null
20090915-090911_2211001-1.jpg
もうすべておいしかったです。
ロースなのにカルビかと思うような油の乗りようでした。
中村さんごちそうさまでした!!
また連れて行ってもらえるようにしっかり頑張ります!!
なんやらこんやらしている内に朝になり、
八浦さんとすき屋で牛丼を食べて帰りました。
20090915-090912_0526461-3.jpg

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント