2021-10

今日のDA

2021年10月29日: Happy Birthday with…


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ ナカハラ】

なんせレンコンおいしそう。。。晩に買って帰りましょうか。
いや、本当に恐縮です・・・もっといろいろ作りたいんですけど、
なかなか元気が続きません。
でも、積み毛糸がストレージを圧迫し続けてるので、
昨日靴下の編み方の本を買ってきました! もうちょっと頑張ってみたいと思います。

さて。前に何を書いていたかと遡ってみれば、
およそ、ムスメ宛てに作ったアレやコレやでお茶を濁し倒していたようで。
最近は・・・・・悲しいことに、ものを作る元気が日に日に失われ。
ミシンももう、長いこと出せてません。ああ。

ムスメの上靴で試してみよう! と思って、
張り切って買い込んだデコパージュのセットも、
うっすらホコリをかぶっておりました。

本当は、このデコパージュをネタにしてブログを書こうと思っていたのです。
というかもうほとんど本文書いてたのです。
(作業まだなのに)

しかし。
ある日、早起きして作業しようとしたそのとき。
テキトーに買ってたデコパージュ溶液が、
なんとトップコートだけだったということに気が付いたのです。

コート剤だけで何を貼り付けるんだorz
門外漢な工作はアカン。。というわけで。

考えてたネタが雲散霧消したので、
代わりに、ムスメのお誕生日ネタでお茶を濁すことにします。

 

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2021年10月28日: お取り寄せ繋がり


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ ヨシモト】

お久しぶりです。ヨシモトです。

塩田さんの紹介するものどちらも美味しそう!
プレゼント上手、ステキ!

さて。私も最近、友達間で大ブームになっている事を紹介したいと思います。

それは・・・

 

メルカリでレンコンをお取り寄せすること!!

 

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2021年10月27日: おいしいさ広がる


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ シオタ】

ヨシザワさん。こちらこそお世話になりっぱなしで、いつもありがとうございます。

読書いいですよね。自分を深められる時間になって好きです。

 

私が最近はじめたことといえば

お取り寄せでしょうか。

ネットでポチっと手軽ですね。

おいしいものを食べてるときが幸せ。

いいなと思ったものをおすそわけして

おいしい幸せの輪を広げるのも好きです。

 

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2021年10月26日:


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ ヨシザワ】

 

ご結婚おめでとうございます!

 

先輩として扱っていただけてうれしいです:)

今後ともよろしくお願いします

 

それでは、すぐ終わるので流して見てください:)

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2021年10月25日: 最近の出来事


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ コヒガシ】

 

木挽さんバトン有難うございます。

同い年ということなんで仲良くして欲しいと私も思っています。

機会があればご飯でも行けたらと・・

 

コロナで自粛かつそもそもあまり家から出るようなタイプではないので、

特にこれといった出来事がなく、淡々とした日々を過ごしています。

すごく個人的な話にはなるのですが、来月に入籍を予定しておりまして、

現在式の準備などにバタバタしております。

ものすごくお金がかかるんだなと、もっと貯金しておけばよかったなと、悩まされております。

 

また、ダイエットを始めまして、ランニングをちょろちょろとしています。

あまり運動をしなくなっていましたので、久しぶりに走るとなんだか気持ちよく、

これはダイエットとか関係なしにおすすめだなと思います。

スマホやPC、テレビなどを全く触らない時間が1時間あるだけで、

どこか有意義な時間を過ごしたような気持ちになります。

 

全然大した内容ではなくて、申し訳ないですが、

ここらへんで終わりにさせてもらいます。見て頂き有難うございます。

 

次はいつもお世話になってます、CC課の先輩にお願いしています。

なんでそんな細かいとこも気づけるのだろうかと感謝してばっかりです。

(私が抜けているのかもしれませんが笑)

宜しくお願いします。

 

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具