2021年10月25日: 最近の出来事

【エクスショップ コヒガシ】

 

木挽さんバトン有難うございます。

同い年ということなんで仲良くして欲しいと私も思っています。

機会があればご飯でも行けたらと・・

 

コロナで自粛かつそもそもあまり家から出るようなタイプではないので、

特にこれといった出来事がなく、淡々とした日々を過ごしています。

すごく個人的な話にはなるのですが、来月に入籍を予定しておりまして、

現在式の準備などにバタバタしております。

ものすごくお金がかかるんだなと、もっと貯金しておけばよかったなと、悩まされております。

 

また、ダイエットを始めまして、ランニングをちょろちょろとしています。

あまり運動をしなくなっていましたので、久しぶりに走るとなんだか気持ちよく、

これはダイエットとか関係なしにおすすめだなと思います。

スマホやPC、テレビなどを全く触らない時間が1時間あるだけで、

どこか有意義な時間を過ごしたような気持ちになります。

 

全然大した内容ではなくて、申し訳ないですが、

ここらへんで終わりにさせてもらいます。見て頂き有難うございます。

 

次はいつもお世話になってます、CC課の先輩にお願いしています。

なんでそんな細かいとこも気づけるのだろうかと感謝してばっかりです。

(私が抜けているのかもしれませんが笑)

宜しくお願いします。

 

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント