kohigashi

今日のDA

2023年5月09日: おすすめのお店


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ コヒガシ】

宝塚いいですね。

地元が近いので一回ぐらいは観てみたいと思っているランキングトップ5には入ります。

是非機会があれば、魅力を聞かせてもらいたいです。

 

連休は奥さんの実家に行っており、大したイベントも起きておらず、お気に入りのご飯屋さんを紹介したいと思います。

 

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2022年5月12日: ボードゲーム


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ コヒガシ】

 

GWにバーベキューをしに行き、はしゃいで日焼け止めを塗り忘れ、
日焼けしすぎて鼻の皮がずる剥けになり、奥さんに怒られているような人間なんで、
冷静沈着とは程遠い存在かとは思いますが、
そのように思ってもらえているとはうれしい限りです。

鼻中心に真っ赤になるという恥ずかしい日焼けだったので、
マスク社会に助けられたと初めてマスクに感謝しています。

 

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2021年10月25日: 最近の出来事


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ コヒガシ】

 

木挽さんバトン有難うございます。

同い年ということなんで仲良くして欲しいと私も思っています。

機会があればご飯でも行けたらと・・

 

コロナで自粛かつそもそもあまり家から出るようなタイプではないので、

特にこれといった出来事がなく、淡々とした日々を過ごしています。

すごく個人的な話にはなるのですが、来月に入籍を予定しておりまして、

現在式の準備などにバタバタしております。

ものすごくお金がかかるんだなと、もっと貯金しておけばよかったなと、悩まされております。

 

また、ダイエットを始めまして、ランニングをちょろちょろとしています。

あまり運動をしなくなっていましたので、久しぶりに走るとなんだか気持ちよく、

これはダイエットとか関係なしにおすすめだなと思います。

スマホやPC、テレビなどを全く触らない時間が1時間あるだけで、

どこか有意義な時間を過ごしたような気持ちになります。

 

全然大した内容ではなくて、申し訳ないですが、

ここらへんで終わりにさせてもらいます。見て頂き有難うございます。

 

次はいつもお世話になってます、CC課の先輩にお願いしています。

なんでそんな細かいとこも気づけるのだろうかと感謝してばっかりです。

(私が抜けているのかもしれませんが笑)

宜しくお願いします。

 

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
今日のDA

2020年4月24日: はじめまして


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ コヒガシ】
初めまして。
上原さんからバトンを預かりました小東と申します。
4/1付けで入社し、コールセンター課配属となりました。
早く会社に馴染みたいと思ってはいるのですが、
コロナの影響もあり、皆様と直接顔を合わせる機会も少なく、
今回ブログで自己紹介できる機会を頂き助かりました。
兵庫県三田市出身の28歳です。
趣味は漫画とテニスです。
前職は大阪でデータセンターの監視オペレータをしていました。
ただそれほどITに詳しいわけではありません。
エクスショップに入社してからは皆様の仕事の速さ、手の速さに驚かされています。
早く追いつけるようにと精進いたします。

(さらに…)

続きを読む >