2024年10月16日: 和歌山

【エクスショップ コヒガシ】

 

電話に出る時に自分の名前を言っていただけなのに、

いつも何を言っているんですかと素で聞いてきたことは忘れません笑

コヒガシというのが言いづらいということにして下さい・・

 

最近、話しかけたら復唱してくれる機能をもったレッサーパンダのおもちゃを購入しました。

こちらの声のボリュームに応じた音を返してくるのが面白いです。おすすめです。

 

パンダといえばこの夏は和歌山県のアドベンチャーワールドに行ってきまして、白黒のパンダを見てきました。

動いている姿が見たかったのでオープンと合わせて入園しまして、

無事うろうろと動き回る姿と笹を食べる姿を見れて満足しました。

 

※両手で食べる姿がとてもかわいいです。

 

アドベンチャーワールドに行ったことが無い方は恐らくパンダがいる所というイメージしかないと思いますが、

それだけでは無く、サファリゾーンがあったり、イルカショーをやってたりと結構色々あります。

イルカショーは私が見たときはイルカに人が乗ってサーフィンみたいにしていてすごかったです。

 

そんな中、一番良かったと思ったのがアニマルショーです。

ペンギンとかカワウソとかブタなど、いろいろな動物が歩いたり、

ボールを取ってきたりする姿がとてもかわいいです。

ショー終わりにはこういう感じで練習をしてますっていうのを係の人が解説もしてくれて、

トレーニングをしたらこんなショーが出来るようになるのだなと、感心しました。

是非アドベンチャーワールドに行かれた際は見てみて下さい。

 

お次はお世話になっているご近所の方にお願いしています。

駅前がもうちょっと栄えたら嬉しいですよね・・

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)