2021年10月28日: お取り寄せ繋がり

【エクスショップ ヨシモト】

お久しぶりです。ヨシモトです。

塩田さんの紹介するものどちらも美味しそう!
プレゼント上手、ステキ!

さて。私も最近、友達間で大ブームになっている事を紹介したいと思います。

それは・・・

 

メルカリでレンコンをお取り寄せすること!!

 

塩田さんとお取り寄せの話題がかぶってしまいました~

メルカリで野菜が購入できるって、みなさんご存知でした?
私はメルカリ自体やったことがなかったので全然知りませんでした~

レンコン農家さんが朝とれたものを送ってくれて、めちゃくちゃおいしいと
友人が絶賛していたので早速注文してみました。

どーーんと1キロ!!

 

 

 

 

 

 

 

すぐにSOLDになる為、ちょくちょく見に行ってGET!!

ピカピカのレンコン、ほのかにいい匂いがしました
こんな大量にレンコンが家にある事が今まであったであろうか。いやない。

友人たちとレンコンレシピを共有し合って、色んな料理方法で毎日食べております。
シャキシャキ、ほくほく、パリパリ、すりおろすとフワフワ
普通にオリーブオイルで炒めて塩するだけでおいしい。
お酒のおともに最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 

惜しみなく使える超おいしいレンコンが家に常にあるって幸せ・・・
1キロ食べ終わったらリピしたいと思います!

レンコンは喉にもいいですし、これからの季節、重宝しそうです♪

お次は、とっても手先の器用なママ社員さんにお渡ししたいと思います。
娘の服やおもちゃを手作りするなんて、素敵すぎて憧れています

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント