2021-11

今日のDA

2021年11月30日: そうだ、龍野へ行こう


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス カク】

イデタさん、バトンありがとうございます。

筋トレは2日に1回、ラーメンは1週間に1回、きっちり継続中です。

そんなことよりも、もはや他人とは思えぬイデタ家の皆さんがお元気そうで何よりです。

そして、イデタさんの髪型はプライベートも同じなのですね。  良いと思います。

 

さて本日は、思い立って龍野へ赴いたお話です。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2021年11月29日: 家族で山登り


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス 第一事業部 イデタ】

 

ムラカミ(アヤ)さんバトンありがとうございます!

写真の中にあったアンパンマンの人形。ワタシも持ってます。

無茶苦茶取るの苦労しましたが、今度裏技を教えてください!

 

さて、多い時は月の半分くらい出張へ行くイデタです。

気がつけば前回のブログでは、娘とのデートを書いてました。

そんなわがファミリーですが、、、

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2021年11月26日: 負けられない戦いが、そこにある


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス  ムラカミ(アヤ)】

 

ミヤモトさん、バトンパスありがとうございます。

最近は、松村北斗を見かけると、ミヤモトさんの笑顔が脳裏をよぎってなりません。

次回はカフェイン巡りではなく、一緒にアルコール巡りをしましょうね・・・!

 

さて、前回はスポーツや音楽など、自己紹介向けの特技についてお話させていただきましたムラカミですが、今回はそんな私の「裏特技」!?についてお話させていただきます。

 

それは・・・

 

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2021年11月25日: 最近ハマっていること!!


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス 第一事業部 ミヤモト】

長野さんバトン有難うございます!

そんな紹介されると思わなかったです。(笑)

爪がすごく弱い宮本です…

ネイルをしていて段ボールを持つとすぐに折れてしまいます…(笑)

爪が強くなる方法を知っている方ぜひ教えて頂きたいです。

 

今回は、今私がハマってることについてご紹介させて頂きたいと思います!

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2021年11月24日: 興味を持ちだしたこと・・・🚗


カテゴリ:
  投稿者:

藤田さんバトン有り難うございます。

なぜかデジアラのダンサーと言われている長野です。笑
最近は踊っていないので体力もダンスのキレなども大分落ちましたが。。。
ダンスって言うと難しいイメージを持たれるのですが、
色々なダンスがあるので気分転換に是非、皆さんも踊ってみてください!

久しぶりのDAブログで何を書くかとても悩みましたが、
今回は最近私が興味を持っていることについてお話したいと思います。

(さらに…)

続きを読む >