2021年11月24日: 興味を持ちだしたこと・・・🚗

藤田さんバトン有り難うございます。

なぜかデジアラのダンサーと言われている長野です。笑
最近は踊っていないので体力もダンスのキレなども大分落ちましたが。。。
ダンスって言うと難しいイメージを持たれるのですが、
色々なダンスがあるので気分転換に是非、皆さんも踊ってみてください!

久しぶりのDAブログで何を書くかとても悩みましたが、
今回は最近私が興味を持っていることについてお話したいと思います。

最近私が興味を持っていることは≪車≫です。

父や彼氏が車好きで今まで車に興味はなかったのですが、
車関係の話を聞いている内に私も興味を持っていました。笑
興味を持ったのが本当に最近で興味を持つまでは
どんな名前の車なのか、どこがかっこいいのか全くわからず、
そもそも免許もまだ持っていないので余計に車に興味を持つことがありませんでした。

ですが、年明けに免許を取ることになり、免許をとったらこんな車に乗りたいなとか
聞く前に車をみて車種がわかるようになってきて、
最近はよく車種当てゲームを1人でやっています。笑
意外と楽しいので車種がわかる方、暇な際にやってみてください。笑

父がクラウンを乗っているのでクラウンに乗ってみたいなとか
クラウンの前はステップワゴンだったのでステップワゴンに乗りたいなとか思ったりしています。笑
個人的にはアルファードやヴォクシーなどの大きめの車も好きなので
将来はいろんな車に乗りたいなと思い始めています

ちなみに父が乗っているクラウンは200系ですが、
私は210系のほうがかっこいいと思っているので乗るとしたら210系に乗りたいです。

いざ車に興味を持つとそれぞれいろんなこだわりがあって自分の車を持った際には
自分なりのこだわりを持って綺麗に乗りたいですが、事故にだけは気を付けようと思います。

車はよく助手席と運転席とで見え方などが違うと聞くので運転するようになれば
周りをよく見ながら運転しないとなと父や兄の運転を見ていて思いました。笑
兄は車よりバイクの方が乗るので車が持っていませんが父の車で運転してもらった際に
急ブレーキなどが多くとても怖かった印象があり私は免許を取らず過ごしていました。
ただ不便なことが多くなってきたので免許を取って自分の車を買った際には
兄のようにならないように安全運転で大事に乗ろうと思っていますが、まずは1発で試験に合格できるように勉強したいと思います。

次に書いて頂くのは爪がびっくりするほど弱く
会社でよく爪が折れているあの方です・・・!笑

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント