maruyama

今日のDA

2024年4月10日: 最近の日常


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ マルヤマ】

ヨシノさん、バトン頂き有難うございます!!
大好きな先輩だなんてそんな、、シンプルに照れますな、うふふ。(笑)
(主に私が)お酒はほどほどにしつつ、また飲みに行きましょうね!!

皆様改めましてこんにちは、企画調整室のマルヤマです。

暖かい季節となり、お花見やお出かけに行かれる方も多いかと存じます。
自分もどこか遠出した内容を書くか?と悩んだのですが、ブログに書けるようなことがいまいち思いつきませんでした。

そこで、遠出をしている皆様とは逆に、大してどこにも行っていない私の最近の休日を書かせて頂こうと思います。
誰も興味はないと思いますが、最後までお付き合い頂けますと幸いでございます。

 

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2023年8月31日: 夏のおもひで


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ マルヤマ】

ウエナカ主任、バトンを頂き有難うございます。
来年30歳になるのでこれ以上武勇伝を生み出さないようほどよくお酒をたしなめるように頑張ります。
タイトルはFF13ですかね、私も学生時代ライトニングリターンズまでやりこみました、ライトニングかっこいい。
ハリウッドスターとの写真撮影、羨ましいかぎりです。
ハリウッドスターでは私はトム・クルーズが大好きです、ミッションインポッシブル新作見たい。

皆様改めましてこんにちは、企画調整室のマルヤマです。
DAブログは1年以上ぶりの投稿となります。

今日は8/31、小中高生は夏休み最終日ですね。
全国の小中高生の方々の中には、ためまくった宿題の消化に追われている方もいらっしゃることでしょう。
丸山の小学生時代の夏休みは、田舎の祖母宅へ1か月程度毎年滞在していたので、
8/31は現実に引き戻された感と、翌日からの学校での授業を想像し、
泣きそうになりながら夏の終わりを感じておりました。

年々時の経過が早く感じる今日この頃、今年の夏も秒どころか瞬で過ぎ去りました。
誰も興味はないと思いますが、楽しかった今年の夏の思い出を振り返りたいと思います。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2022年5月16日: 素敵なお店との出会いがありました。


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ マルヤマ】

タハラさん、バトンを頂き有難うございます。
プラネタリウムは小学生の頃、校外学習で行ったっきりなのでとても懐かしく感じました。
プラネタリウムの内容をほぼ忘れた上に、最後タコスの写真をぶっこむあたりパンチがきいててめっちゃ面白かったです。
追記のブラックホールの件、気になるので今度調べてみます。
そしてこちらこそまた遊んでください、是非是非飲みに行きましょう!

皆様改めましてこんにちは、営業2課のマルヤマです。
時短営業の制約もなくなり、外で時間を気にせず飲めるようになり、大変嬉しく感じております。
外飲みは大体行くお店が決まっていたのですが、去年ふといつも行くお店ではなく、
新しく違うお店に行ってみたくなり、住んでいる六甲道を開拓してみようと思い立ちました。 (さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2021年8月16日: 梅酒つくってみた


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ マルヤマ】

ヨネザワさん、バトン頂き有難うございます。
地元への深い愛情を感じました。
商業施設や観光スポットも多数あって、西宮よきところですね!

さすが住み良い街ランキング常に上位のお土地、、、
でっかいイオンくらいしか地元になかったので、非常に羨ましいかぎりです。
また一緒にビールと肉を食らいにゆきましょう!

皆様改めましてこんにちは、営業2課のマルヤマです。
スーパーやドラッグストア等、日用品の買い物でしか外出せず、
家でごろごろしている日々を過ごしているせいか、
お腹回りに日に日に肉がふえてゆきます。
先日入社時着ていたズボンを久しぶりにはいてみたら軽く絶望しました。

増え続ける体重の話はさておき、
最近は居酒屋さんに行ったり、遠出をしたりと、
なかなか難しいご時世なので、お家時間の充実に努めております。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2021年3月24日: 朝活、してますか


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ マルヤマ】

 

高山さん、ご紹介頂き有難うございます。
ゆったり感も姉御肌も、お褒めに預り、大変嬉しいかぎりでございます。
高山さん宅のわんちゃんとってもかわいいですね、凛々しいお顔立ちが素敵です。
あと私も沖縄行きたいです。

皆様改めましてこんにちは、営業2課のマルヤマと申します。

毎回特に趣味のない私は書くことに困るのですが、このご時世なので外出もしておらず、本当に書くことがございません。

いつも通り飲んでる話、と言いたいところですが、ここ最近は週に1回飲酒するかしないか程度しかアルコールを摂取しておりません。
日常的に飲酒している人間は、酒を断つと痩せると噂に聞いたのですが、

逆に飯を引くほど食べるようになり、むしろ太りました。
お腹が凹むどころかどんどんまるくなってゆく一方です。

しかし、飲酒をしなくなった為か、朝もすっきり早く起床できるようになり、
増本さんのDAブログにも登場しておりましたサウナに私もはまっております。

(さらに…)

続きを読む >