2024年4月10日: 最近の日常

【エクスショップ マルヤマ】

ヨシノさん、バトン頂き有難うございます!!
大好きな先輩だなんてそんな、、シンプルに照れますな、うふふ。(笑)
(主に私が)お酒はほどほどにしつつ、また飲みに行きましょうね!!

皆様改めましてこんにちは、企画調整室のマルヤマです。

暖かい季節となり、お花見やお出かけに行かれる方も多いかと存じます。
自分もどこか遠出した内容を書くか?と悩んだのですが、ブログに書けるようなことがいまいち思いつきませんでした。

そこで、遠出をしている皆様とは逆に、大してどこにも行っていない私の最近の休日を書かせて頂こうと思います。
誰も興味はないと思いますが、最後までお付き合い頂けますと幸いでございます。

 

最近の休みの日は、まず7~8時に起床し、ランニングを行っております。
そう、走ってます!!
今年からランニングを始めたのですが、やっとこさ5キロ走れるようになりました。
六甲道を出発点に、住吉駅もしくは摩耶駅まで行って帰って来ております。
すっぴん汗だくで真っ赤なジャージを着て走っている人間がいたら、ほぼ確実に私です。

帰宅後は近所にある灘温泉という銭湯に行っております。
2021年のブログで書いた灘温泉ですが、今も変わらず通っております。
やっぱりシャワーじゃなくて風呂だな!と思いながら灘温泉で疲れを癒しております。

帰宅後は自炊、からの昼寝を挟んで夕方からは近くの行きつけの立ち飲み屋(ヨシノさんも何回か連れてった)へ向かいます。

ここでやっと写真の登場です、生ビールがうまい。
常連の方々と他愛もない話や、たまに壮大になりすぎて人生の話とかにもなりますが、楽しくお酒をのんでおります。
そんなこんなで日が変わる手前くらいになり、調子がよかったら家の近くにできたジャンカラに行ってしまったりします。

 

以上となります。
皆様終始だからなんやねんって感じだったと思います。
あまりに写真がないので桜の写真をのせるか迷いましたが、ヨシノさん、キタさんが素敵な桜の写真を既にのせていらっしゃったのでやめました。
アラサーなので体の健康に気をつけて、飲みすぎないよう日々を大切に生きていこうと思います。(自戒)

さて明日は、いつも飲みに付き合ってくれるあの方です。
急な誘いにも迅速に対応してくれてありがとう。
ヨシノさんも誘ってまた飲みに行きましょう。
どうぞ宜しくお願い致します。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)