2024年4月9日: 桜の季節

【エクスショップ ヨシノ】

 

キタさん、こちらこそいつも取り次ぎ本当に有難うございます!!

入社してからずっっっとお世話になりっぱなし&迷惑かけっぱなしで、、

日々感謝しております。

 

そして可愛いですね~~!!

わたしもお芋のおやつ食べてる写真が1番好きです(笑)

癒されまくりました。

 

 

さて、4月になりいよいよ春本番ですね。

 

だんだん暖かくなってきて花粉の影響なのか最近ずっと鼻がムズムズします・・

今まで生きてきて花粉を感じたことがあまりなかったのですが、

今年は花粉が多いのかもしれませんね(適当)

 

ということで今回はお花見についてです!

(見事に桜2連続です、キタさんの素敵なお写真とは比べ物にならないくらいクオリティの低い写真ですのでご了承ください)

 

先日、家の近所の公園に桜を見に行きました。

近所にお住まいの某先輩家族とお散歩がてら夜のお花見です

 

 

完全なる能力不足であまり伝わっておりませんが

めちゃくちゃ綺麗で写真を撮りにきてる人もちらほらいました!

 

レジャーシートを敷いてお酒を飲みながらのピザ

「外×酒×桜」で最高の組み合わせです◎

 

(食べかけの写真というところに人間性が出ていますね)

 

 

まだ夜は少し寒いですがようやく春を感じることができた気がします!

毎年言ってますが(笑)今年こそは引きこもらずどんどん外に出て四季を感じたいなと思います~

 

 

明日はいつも遊んでくださる大好きな先輩です!

またご飯行きましょう~~

(お互いお酒はほどほどに、、笑)

 

 

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)