2024年4月11日: デイキャン

【エクスショップ イワノ】

マルヤマさん、バトン有難うございます。

早朝ランニングをしているなんて、

健康的すぎる!初耳です!(本当ですか…?)

ですが、しっかり飲酒はしておられて 相変わらずで安心しました。

またお誘いお待ちしております。

いつでもKPしましょう!(カンパイ!)

 

少しずつ春めいてまいりまして、

段々とお出かけがしたくなる時期がやってまいりました🌸

普段引きこもりな私ですが、

少し前にアウトドア体験をしましたので書きます。

ずっと行ってみたかったのですが、

ついにキャンプに行ってまいりました!

ですが、初心者なのでとりあえずデイキャンということになりました。

@クラインガルテン能勢

場内に川が流れ、自然を楽しめるキャンプ場

だそうです。

 

テントをササっと設営して(頂いて)、

続いてご飯の準備です。

串にお肉を刺し続け、出来上がりました焼き鳥です。

美味しそうに焼けたので、この時だけ焼き鳥屋さんになりたいと思いました。

続いてチキンラーメンです。鍋を忘れた為、平たい鉄板で作っています。

衝撃の美味しさでした。

 

続いてキャンプ上級者はもう作らないであろうスモアです。

初心者の岩野はどうしてもマシュマロを焚火で焼きたかったので焼きました🔥

お酒を飲んだりコーヒーを飲んだり

デイキャン最高~!となっていたら、

夕方頃に雨が降り出したので そそくさと片付け帰りました。

とても楽しかったのでまた行きたいなと思いました🔥

 

お次はいつも笑顔で明るい

恐らく老若男女モテであろうあのお方です(o^―^o)ニコ

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)