2021年3月24日: 朝活、してますか

【エクスショップ マルヤマ】

 

高山さん、ご紹介頂き有難うございます。
ゆったり感も姉御肌も、お褒めに預り、大変嬉しいかぎりでございます。
高山さん宅のわんちゃんとってもかわいいですね、凛々しいお顔立ちが素敵です。
あと私も沖縄行きたいです。

皆様改めましてこんにちは、営業2課のマルヤマと申します。

毎回特に趣味のない私は書くことに困るのですが、このご時世なので外出もしておらず、本当に書くことがございません。

いつも通り飲んでる話、と言いたいところですが、ここ最近は週に1回飲酒するかしないか程度しかアルコールを摂取しておりません。
日常的に飲酒している人間は、酒を断つと痩せると噂に聞いたのですが、

逆に飯を引くほど食べるようになり、むしろ太りました。
お腹が凹むどころかどんどんまるくなってゆく一方です。

しかし、飲酒をしなくなった為か、朝もすっきり早く起床できるようになり、
増本さんのDAブログにも登場しておりましたサウナに私もはまっております。

 

早朝6~7時頃に起きて、近所の銭湯へお風呂セットを携えいざ出発。(写真はお風呂セット)
やはりどんな場所にも常連さんはいらっしゃり、早朝サウナにもいつもいるおばあちゃん(自分の中で勝手に仙人と呼んでいます)がいます。

ずぼらな私は、きちんと時間を区切ってサウナができず、
耐えれるまで耐えて、浸かりたいだけ水風呂につかっております。これが正しいのかわかりませんが。

仙人と二人、早朝のサウナでNHKのニュース番組をぼんやり眺めることが、最近の休日のモーニングルーティンです。

銭湯の常連さん達は皆様とっても親切で、3分20円のドライヤーも、時間が余った分は貸してくれたり、
ホテルとかにあるスチームサウナもええでと、脱衣所でサウナ豆知識も教えてくれたりします。

いつか飲み過ぎで肝臓ぶっ壊して早死するんだろうなと思っていた私ですが、
サウナのおかげで最近めちゃくちゃ健康な生活を送っております。
サウナではなくても、皆様も早起きして何かトライしてみては如何でしょうか。
きっと素敵なヘルシーライフが待っているはずです。

さて、次回は、男前な人事の御姐さんです。
DAブログバトンの受け取り方も男前でした。
張り切ってお願いします。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント