2021年3月25日: まんまとハマったやつ

【人事課 ヒラタ】

どうも、男前です。

うーん
さっぱりした人、サバサバした人、憧れますが、
実はあんまりそうじゃない、
結構根に持ったりするタイプのヒラタです。

サウナ流行ってますね。
“ととのう”を感じてみたい気持ちはあるんですが、
いまいち自分の体を信用してなくて、
なんか心臓止まりそうでこわいので未ととのいです。


さて、年度末ですね。
コロナコロナで旅行や外食は減りましたが、
私は今年、キャンプにたくさん行きました。

最初は椅子と寝袋だけ買って、あとは友達に借りていましたが、
気付いたときには一通り揃えてしまってました。

ウチのかわいいキャンプグッズ・・・見て・・・



寝床にはコットを採用、寝心地バッチリです。
このときは下ごしらえしたおでんを持って行ったので、
ルクルーゼの鍋も持参です。
どーしても寒空の下で日本酒の出汁割が飲みたかった。

以前は、キャンプってインドア派には縁のない趣味だと思ってたんですが、
違いましたね。
自然の開放感と家飲みのくつろぎ感を、どっちも味わう遊びですね。

あと、道具の準備や食材の下ごしらえ、当日の設営や調理などなど、
ToDoリストをクリアしていく感じが性に合ってるみたいです。

惜しむらくは、ペーパードライバーのため、
いつまでも友人にべったり依存しそうな点です。感謝~

以上、キャンプ初心者のブログでした。


明日は、毎年会社説明会で先輩社員代表として喋ってもらってて、
すっかり頼もしくなられたあの方です!

この記事に関連する情報

椅子にこだわりがある方なら家具にもこだわってみてはいかがでしょうか。そこでおすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント