2008年12月10日: 今年の忘年会

忘年会の季節になってまいりましたフロンティア事業部のオオニシです。
昨年はいろんな意味で密度の濃い忘年会でした。
何と言っても社員全員の姓名判断をするというのは斬新でしたね。
ちなみに私の運勢は最下位でしたが、今年一年も充実したものになりました。
デジアラ恒例となっているのかどうかわかりませんが、幹事は毎年入社1年目の新人がすることに
なっているみたいです。
幹事↓
20081210-1.jpg
入社当時
20081210-2.jpg
入社後
補佐役↓
20081210-5.jpg
何をしている処かわかりません
この時期から何をしようか色々と企てているようです。
もちろん例年以上の仕上がりにしてくれること間違いありません。
沢山笑っていいものになるか悪いものになるかは彼等の腕にかかっています。
皆さんで期待しましょう!!
当日来られない方も忘年会後のダブログをお楽しみに!
20081210-7.jpg

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント