2008年12月11日: Happy Wedding♪

【管理部 カワハラ】
12月13日は、チャネル/スミタさんの結婚式!
今日は、“結婚式前々夜祭”がデジアラMTルームでスミタさんの弟子のオチさん司会で行われました。
そのオチさんの心のこもったとってもあったかぁ〜いギター演奏で盛り上がり…♪
サカイタニさんが準備して下さった
お花とサカイタニさん手作りのとってもかわいい“歯”のぬいぐるみ
がプレゼントされました。
20081211-present.jpg
とってもあったかいデジアラン手作りの Happy Wedding♪
2007年5月31日にも、今、産休&育休中のアリさんの前々夜祭が行われました。
実は、実は、
その時も私がDAブログ担当の日だったのです。
ステキな日にブログ担当で幸せいっぱいおすそわけいただきました!!
次は、誰の番かな〜???
20081215-shugou.jpg
やっぱり最後は、集合写真

コメント