2008年1月7日: 2007忘年会・・・・壊れるデジアラン

【代表取り乱し役 有本哲也】
デジアラ忘年会をスライドショーでご紹介。。・
20080107-1.jpg
ちょっと緊張気味の幹事さん・・・
20080107-2.jpg
ちょっと緊張気味のごあいさつ・・・
20080107-4.jpg
おいしそうなお料理・・・
20080107-5.jpg
おいしそうなお料理・・・
20080107-6.jpg
お鍋 開始です・・・
20080107-7.jpg
ぐつぐつです・・・
20080107-8.jpg
おやつ番長改め、お鍋奉行・・・
20080107-9.jpg
ぐいぐい飲んでます・・・
20080107-10.jpg
なんか言ってますよ??
アィーン?かな?
20080107-11.jpg
ほくほくだんらん・・・
なべの湯気で、向こうの人見えません。。誰?
20080107-12.jpg
まだまだ、酔ってません。。。
ピース ピース ピース って・・・orz
20080107-13.jpg
女性陣は上品なかんじですねぇ・・・
20080107-14.jpg
ん?ちょっと変化がでてきたのか。。。
中央の緑メガネさん、ご機嫌モード入りました。
20080107-15.jpg
サンクスカード表彰 もらった人大賞 井上さん
20080107-16.jpg
ん? なんか 赤くない?かえ? 顔変ですねぇ・・・
20080107-17.jpg
サンクスカード表彰 渡した人大賞 大辻さん
しかし、二人とも、そんなに頭下げなくても・・・
ジャパニーズビジネスマンの鏡ですな。
20080107-19.jpg
イベントスタート デジアラン 来年の運勢ランキング
(前日遅くまで残って仕込んでました。・・)
しかし、司会者、顔真っ赤すぎないかえ?
んで、運勢悪い人から景品選んでいきます・・・
↓の写真は運勢順じゃないですよ。適当です。
20080107-20.jpg
すみません、このあたりから、ワタクシ記憶がおぼろげです・・・適当にコメント書きます。
私は何をもらったの?
20080107-21.jpg
イザワさんからの棚ボタで、井上さん wii げと。
中国製のvii じゃなくてよかったね。
20080107-24.jpg
もりあがってますねぇ・・・
私、胸元はだけとりますなぁ。壊れてますコレ。
20080107-25.jpg
カシマ取締役からの にゃーなお言葉
しかし、前の人の顔 赤さも増して、ツヤもでてきましたね。
20080107-22.jpg
ナガオカ取締役 スティビーワンダーのモノマネ。
エアギターならぬ エアピアノみたいですよ!指がっ
ここから。。。2次会  おまけの番外編・・・・
熱唱する人特集!  気持ちよさそうですなぁ。
20080107-23.jpg
うたってます。気持ちよく歌ってます。
シャウト!シャウト!シャウト! って感じですかねぇ・・・
20080107-26.jpg
もりあがってますねぇ。。。
何をバンザイしてるのでしょう・・・
奇怪な行動ですね。。。人って酔うと何するかわかりませんね。
壊れかけ?ダム決壊し?
  。
  。
  。
  。
  。
  。
  。
  。
  。
20080107-27.jpg
申し訳ありません。お察し下さい・・・

コメント