2008年12月9日: 乾燥・・・

【チャネル事業部 ツチヤ】
気づけば今年もあと1か月を切りました。そして寒くて空気の乾燥する冬になりました。夏には冬の方が良いと言い、冬には夏の方が良いと言ってしまいます(・。・;
冬はなぜこんなにも寒いのでしょうか。洗濯物干すのにも寒い!皿洗いも寒い!!
そして手から水分が奪われて乾燥してしまう・・・・
手が乾燥した時にはハンドクリームが必需品ですが
今年はこんなハンドクリームが発売されました!!
20081209-081203_2026~01.jpg
これは懐かしのでんぷんのりです。そしてなんと、保湿成分はでんぷん成分だそうです。そして赤い蓋を開けてみると・・・
20081209-081203_2027~01.jpg
糊にしか見えませんがハンドクリームです♪今年はこのハンドクリームと共に乾燥に負けずに冬を乗り切ります(^o^)/

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント