2016年10月12日: ハッピーバースデー

【ソリューション事業部 井上】
柳さんの「スナックでの飲み方」ブログが気になる、病み上がりの井上です。
こんにちは。
靴磨き、いいですね。
靴を買った時には店員さんに勧められるがまま小道具を
ついつい購入してしまうのですが、なかなか長続きしません。
ダメですね、どうやら私は飽きっぽいようです。
ブラッドピットになれるのであれば頑張るんですが。。
さて、
子供が誕生してからこの1年、
私はというと子供中心の生活となりました。
今日は少しわが子のご紹介を。


20161012-aaa.jpg
明音ちゃんです。
生まれたときはよくあくびをする子でした。
14時間ぐらいかかったのでしょうか。
長時間の分娩に初心者の私は打ちのめされました。
深夜2時頃に病院へ到着したのですが、明け方7時ぐらいにはダウンして寝てしまいました。
それでもアマちゃんなのか、西本さんはもっと長かったんですね。
すごいなー。
私の好きなブログです。
うちの子はよく泣くよく泣くと思い込んでいましたが、
これも西本さんのお子さんと比べると、、
やはりたいしたことは無いようです。
でも、うちの子も「すごい」んです!
泣いて
20161012-Clipboard03.jpg
泣いて
20161012-Clipboard04.jpg
泣いて、ばかりです。
うちの実家では誰もだっこできませんでした。
実家に帰ったら泣きやまないので、そのまま車でドライブしたりも!。
そんな明音ちゃんも1年がたち、上手に歩くこともできます。
ファーストシューズを履いて今はお外で散歩もしてるとのこと!
20161012-Clipboard05.jpg
また昔からよく泣いていたので、たまに笑ってくれるそのギャップがたまらないようです。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント