2016年10月13日: なんかいろいろ(笑)

【システム統括 アリモト】
ほぼ1年ぶりにバトンが回ってきたようです。
今年から次男も結構がっつりサッカーをやりだしたので、
休日とえばどちらかの試合が入っていているので
なかなか家族で旅行とかもできず、
これといった写真がみあたらないので、どうしよう(笑)

とりあえず、古い話(3月)になりますが、
長男がサッカーで関西大会メンバーに滑り込んで運良く関西3位になった時の写真
20161013-P1050175.JPG
アルバム
って、息子の行っているチームの1歳上の6年生が激強で
フットサル大会で全国優勝してました。
そのもよう
http://www.jfa.jp/news/00010698/
いやー今の中心メンバーが小学校3年生の時に彼らの試合を何の気なしに見に行ったら
次元が違ってたんでほんと驚愕したのを覚えています。
全国制覇するぐらい凄い子達って証明されてある意味なっとくです。
これといった写真がないので、
先週日本青年会議所の全国大会で広島に行ったのでその時の写真を貼っておきます(笑)
とりあえず広島はカープ一色!
20161013-KIMG0951.JPG
実は広島市内に来たのは初めてなので
平和記念公園と資料館と原爆ドームを見学
20161013-KIMG0925.JPG
20161013-KIMG0899.JPG
広島城にも足を運んでみました。
20161013-KIMG0909.JPG
広島城も原爆で吹き飛んだんですね。
20161013-KIMG0905.JPG
この後、各種イベントをまわって
雨の中市民球場跡地にて会頭のありがたいお言葉を聞いて帰ってきました。
なかなか有意義な広島の旅でした。
その後、平和に思いを馳せながら、
平和にダイエットと筋トレに励んでいます。
[本日]
体重:62.8kg
体脂肪率:18.7%
体年齢:33歳
BMI:20.6
基礎代謝:1506Kcal
骨格筋率:33.8%

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント