2010年9月30日: デジアラ第11期前半戦振り返り

【管理部 カワハラ】
えっ・・・・9月30日!
気付けば2010年上期最終日じゃないですか・・・
ビックリ!!
そんなこんなで 2010年上期に行われた“デジアライベント”を振り返ってみましょ☆
まずは、4月1日・・・
第11期生入社式 & 経営計画発表会 & 乾杯
と、こんな感じでスタートしたのです!
第11期生8名の現在は・・・
エクスショップ事業部で アキヤマさん オカモトさん ミヤケ(ナ)さん ヤマダさん
ガーデンプラス事業部で シモオさん
ソリューション事業部で シゲタさん
企画部で         ヤマカワさん
管理部で         カマシタさん
が・・・各部署でパワー全開でデジアラを盛り上げてくれています。
そして、
4月13日は、 ☆デジアラ Happy Birthday 10th☆
超スペシャルケーキとみんなの笑顔でお祝いしましたね〜♪
イベント続くよ・・・
6月は、おしゃれなパーティー
デジアラの歴史をみんなでフムフムと感じられた、とてもステキな・・・
涙あり、笑いありのパーティでした。。。
毎月のイベントといえば、これ!
デジアランがデジアランのためにデジアランらしく
みんなのお誕生日をお祝いする 「お誕生日セレモニー」
毎月誰かがDAブログでお誕生日セレモニーの様子を紹介しているだろう・・・
と、思ってブログ内を捜索してみると、
4月〜9月の6ヶ月間、紹介されていなかったのです。。。
きっと、「誰かが紹介してる!」と、思っちゃったのかな〜?
なので、まとめて6か月分の「お誕生日セレモニー」を紹介しちゃいましょう!


4月
オオフジさんチョイス デジアラお誕生日も記念して お寿司〜
そして・・・デジアラの歴史に残る→マロニー
20100929-4April.jpg
20100929-4April sushi.jpg
5月 ナガタさんチョイス 動物の和菓子 かわいくて食べるのもったいないって感じでした。
20100929-5May.jpg 20100929-5May neko.jpg
6月 
第10期生 ナガタさん ハセガワさん オオフジさん からバトンタッチを受けた第11期生の
ヤマダさん&カマシタさん チョイス くまどらちゃん    
20100929-6Jun.jpg 20100929-6Jun kumadora.jpg
7月
ミヤケ(ナ)さん&シゲタさんチョイス おっしゃれ〜な・・プリン&チョコ
右下・・・ミヤケ(ア)さん コワイから・・・
20100929-7July.jpg 20100929-7July choco.jpg
8月
シモオさん&オカモトさんチョイス 色々アイス! 味噌カツアイスにきしめんアイスに、フツウでは、ありえないアイス・・・楽しませてもらいました。
なかなか宅急便が到着しなくて、シモオさんがハラハラ&ドキドキでした!
20100929-8August.jpg 20100929-8August ice.jpg
9月
アキヤマさん&ヤマカワさんお二人のハンドメイドケーキ
愛情たっぷりの手作り! お休みの日に作ってくれたのです! ステキですね。
むかし・・・オオフジさん作のオオフジロールもありましたね。。。
20100929-9September.jpg 20100929-9September cake2.jpg
  ↑↑↑
撮影→デジアラカメラマンのマツダさんから指名されたカマシタカメラマン
マツダさんに弟子入り希望デス!
そんなこんなのデジアラ2010前半戦をお送りしました。
明日から、下期突入です。
さっそく明日10月1日は、大イベント!! 2011年度内定者さんの内定式☆
またまたデジアランが増えます!! 11期生のみんな先輩だよ〜!
明日もカシマレポーターの割り込みブログに期待したいと思います!!
そして、後半戦もデジアランらしく盛り上げてまいりましょう!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. カマシタ より:

    すごくステキなブログですね!
    人事ブログにリンクさせたいです^^
    こうして見ると半年でもいろんな思い出が
    ありました…☆
    9月のセレモニーの写真はマツダさんに門前払いされてしまいそうな失敗作ですが…
    精進してまいります!!
    今日から2011内定者さんの先輩として胸を張っていけるよう、がんばります!!