2010年4月2日: デジアラ第11期スタートであります☆.゜:*(人´ω`*)

【販売推進室 カシマ】
本日は4/2っ!
去年は、4/1に無事ワリコミDAブログったのに、うっかり4/2になってしまいました・・・(^ω^;)
決して11期になって、下腹のごとくたるんでいるわけではなく、
今年は、
10年度新卒さんの入社式 + 第11期経営計画発表会 + 乾杯
が、4/1にあったのですよ。
乾杯。
そう、会社でビールのんじゃったのですよ(^ω^*)
ですので、うっかりワリコミDAブログ漏れてしまいました。
その時の写真とか探してるのですが、見当たらない・・・
月曜にソリューションさんに確認しよう・・・
というわけで、とりあえず、入社式の写真をアップしておきます!!
10年度新卒さん
今年は、にゃんと8名もの新卒さんが入社!
今年も、自慢の仲間たちがめでたく増えました(^ω^)
これにて、デジアラ総勢50名の勢いでございます。
デジタルアライアンス、第11期っ!
今年も、全員で気合い入れて邁進しいく所存であります(^ω^∩


(4/13追記・・・・)
遅くなったけど・・・(^ω^;)
8名さんをお迎えした入社式であります。
ヤマダさん
びしし。
と、正しい姿勢で社会人としての一歩を踏み出すのです。
ヤマカワさん
きりり。
と、決意表明。
10年度新卒組のパワーを感じます。
そして、続きまして、夕方からは 【第11期経営計画発表会】 であります。
デジアラ第11期、どないな方向性で進めていくのか、
社長はじめ、各部門長から魂を込めてお話しした次第です。
社長のお話し
なんだか、写真が暗いのは、デジアラカメラマン愛用の一眼レフがまさかの故障。
ピンチヒッターかわりましてナチュラルなデジカメ の登場により、
ちょっと微妙な暗さになっちまいました。
null
そのことにやる気を失ったわけではないと思うのですが、
すっかり写真が少ないのは、気のせいだと思います(^ω^;)
デジアラミーティングルームにはもはや入りきらんので、
ファッションマート9階を借りての発表会。
来年は、豪華にホテルとかでやりたいですなぁ(^ω^)
そして、そして、経営計画発表会後の乾杯。
20100413-5.jpg
管理部さんが、お忙しい中お手配くださいました。
だから、沈まれ。
と、永岡さんが言ってるような写真ですね。
20100413-6.jpg
かんぱーーいっ。
え?!
乾杯?!乾杯ですよ。
オフィスで乾杯。
乾杯ですってよ。
20100413-7.jpg
なになに、このアバンギャルドな感じはっ!
舞い上がってしまうではないか。
20100413-8.jpg
てな感じで、10階でのんだビールがびっくりするほど美味しくて、
「ウマーーーーーーー」
を、連発した次第であります。
今年も、こんなデジアラですが、精一杯全従業員一同邁進してまいりますので、
関係者さま、どうぞ宜しくお願い致します☆.゜:*(人´ω`*)

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. matsu より:

    初心を忘れず、ビールで計画内容を忘れず、目標に向かって頑張ってくださいね。