2010年6月7日: カンパイ その2

【カシマ】

集合写真(^ω^)

先日、デジアラでちょっとシャレオツな感じに、
はりきってパーティなるものを実施してまいった次第であります。
忘年会的なものを除くと実に、
2008年6月27日ぶりだったようです!
というわけで、その様子をめちゃくちゃ簡潔にまとめてみました!
色々省略されちゃってますが、他意はないのであしからず(^ω^;)
それにしても、すごい人数になりましたなぁ・・・v


あっ!
ちなみに全然関係ないけど、カシマの誕生日は6月27日です。
誕生日が覚えられず悩む幼きカシマに、歴史の年号を覚えるのが得意と常日頃から主張していたお母さんが
「ロク(6)な奴に(2)な(7)らん。」
って覚えたらいいよ。と、自信満々にアドバイスしてくれました。
ほんと全然関係ないけど。

20100607-DA_032.jpg

栄えある司会者は、小林さんっ!
エエ声で安定感ある、
すんばらしい司会っぷりを披露してくださいました。
小林さんの入念なタイムテーブルがあったからこそ、
此度のパーティは成功したといっても過言ではありません!

20100607-DA_036.jpg

社長からご挨拶を頂き!

20100607-DA_042.jpg

専務から乾杯の音頭!

20100607-DA_053.jpg

お部屋は、ちょっとイスラムチックな感じなのです!

20100607-DA_056.jpg

お料理食べるよ!
でも、カシマは後ろのオオツジさんが、
一体どういう状態なのかが気になります・・・・

20100607-DA_077.jpg

テラダさん作品
【カシマにカコイイくす玉的FLASHをつくってくれ!
 と、無茶ぶりされたよ】
の上映であります。

20100607-DA_078.jpg

デジアラの歴史を、間取りと売上 という切り口でFLASH化!
みんな、「ほえー」な顔で見いっております

20100607-DA_079.jpg

なにせ、くす玉のかわりですので、
カウントダウンをしっかり挟んで・・・

20100607-DA_081.jpg

パーン!!!!!!!!!!
と、音だけクラッカーをぶちかましました。
このFLASH、ほんとかっこいいので、
デジアラに遊びに来られた方は、ぜひとも全員見てってほしい!
来社されましたら、ぜひリクエストくださいませ。
お待ちしております。

20100607-DA_089.jpg

そして、そして天井が開くんですよ!
クラッカー パーン!!!!と同時に開けて頂きましたよ。

20100607-DA_098.jpg

その後の様子なんですが、
なんかわかんないんですけど、
カシマがえらい興奮してる写真があったので、
自分のブログのターン!と思って、アップしてみました。

20100607-DA_103.jpg

ビールの色がめっちゃキレイなのでアップしてみました。
「ミゾグチさん、お皿スッカラカンっすね。」とか言ってるんですかね。

20100607-DA_119.jpg

そして!
10年度入社組ヤマダさんによる、渾身の和太鼓!
めっちゃカッコイイ!
演奏後、
「初めてカッコイイと思ったわぁ!」
と、褒めてんだかなんだかな感じで、
舌回し気味に絡まれてる姿をお見かけしました。

20100607-DA_141.jpg

その後、オオニシさんと愉快な仲間たち による、
めちゃくちゃ体はった公演が行われました。
写真、たくさんあるんですけど、
デジアラがブラック企業と思われても困りますし、
プライバシー的な感じの問題もあるので、
そっとコレをチョイスしました。
ほんと面白かったんですけど、
色々迷って、コレだけチョイスしました(^ω^;)
大事なことなので二回言いました。

20100607-DA_186.jpg

そして、お次はミヤケ(ア)さん作
【カシマにデジアラの10年をまとめたような、
 ちょっと泣けるような、そんな映像作ってくれ!
 と、無茶ぶりされたよ。】
の上映であります。

20100607-DA_190.jpg

この映像作品には、09年と10年度入社組が登場。
笑いあり(9割9分)涙あり(1分)の最高の映像だったのですが、
ミヤケ(ア)さんの前フリが長過ぎた罰なのか、
カメラマンマツダさんが作品に夢中になりすぎたせいなのか、
なんなのか、なんせ映像の写真がなかったので、
これまた、どなたでもいいのでデジアラに遊びに来られた際、
ぜひともご覧頂きたいと思う次第であります。

20100607-DA_194.jpg

そして!
此度の会場には実は、隠し扉が存在しまして、
お2階もご用意させてもらったのです。
なんなの、なんなの。
酔っ払いに階段の昇降させんなよ とブツクサいう人たち。

20100607-DA_203.jpg

じゃじゃーん。
デザート部屋です!
なんか、プリンセスな感じじゃないですか?!
お部屋が、姫姫してませんか?!
暖蘭物語みたいなお部屋!って思った人は、
立派な職業病ですね(^ω^)

20100607-DA_205.jpg

こちらのお部屋では、永年勤続表彰をしましたよ。
これからも一緒に頑張ろうね と社長満面の笑みであります。

20100607-DA_221.jpg

夜景キレイですなぁ・・・・・・☆.゜:*(人´ω`*)

20100607-DA_232.jpg

さっきのお部屋には実は、テラスがありまして!
夜景を眺めながら語りあえるのですよ!
とことんステキすなぁ!

20100607-DA_245.jpg

最後に、常務からご挨拶。
ご清聴ありがとうございました。
でも、
どう見ても小林さんが主役です
の写真しか見つかりませんでした(´;ω;`)


そんなこんなで、デジアラフルパワーで挑んだパーティ!
また更なるパワーを蓄えて、もっともっとド派手にやりたいですなぁ!
パーティの準備及び、出し物にご協力頂いた方々、
そして、お客様含め、お忙しい中ご参加くださった方々、
諸事情により残念ながら不参加でも当日、
少しでも早く出発できるよう業務の効率化にご協力くださった方々、
本当に有り難うございました。
この場をお借りしまして、お礼申し上げますっ!
さて、さて、デジアランのみんな!
これからも一緒に邁進してまいりましょうっ(`・ω・)つ
あれ?
全然簡潔じゃない????

この記事に関連する情報

テーブルといえば、家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造する、「こもれび家具」の通販サイトをオープンしました。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント