2008年6月30日: カンパイ。

【チャネル事業部 ムラカミ】
去る6月27日の金曜日に、
デジアラパーティーが催されました。
到着するまで明かされなかった会場は、
ホテル35階のスカイバンケットルームにて。
夜景がとってもキレイ!
夜景
上の方真ん中の、赤く光っている建物は
大好きなポートタワーv
デジアラの軌跡に思いを馳せ、
邁進あるのみ!の想いと達成感を共有し、
おいしいゴハンをほおばって、
心地よい演奏と熱唱に盛り上がり、、
みんなでゲラゲラ笑いの絶えない、
楽しいパーティーでありました。
・・・
最後にカシマさんが、
ウレシくてウレシくて、
その場に泣き伏せて転げたいくらい。。
とおっしゃってたのや、
みんなの笑顔、
スペシャルゲスト様や、ご来賓様、テツさんの
優しいまなざしを思い出したら、
帰りの電車にゆられながら、少し泣けた。
ムラカミはちっともお酒が飲めないけれど、
幸せでほろ酔い気分。
夢の中で、デジアラのみんなと
もう一度カンパイしたい、そんな夜。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント