2009年3月27日: デジアラン暦もうすぐ2年。

先日つたないながら、
会社説明会司会を担当させて頂きました
チャネル事業部サカイタニです。
説明会での自己紹介をした際に、
あと3ヶ月ちょっとでデジアラにきて2年になるのかぁ・・
と、月日の流れの早さを実感。
思えば、去年の今頃はチャネルは
8人でやっていたのが、今じゃ2倍以上!
昔は女の園だったのが、今では男女の比率も半々に!
4月からは新たに新卒さんも増え、
ますます大所帯になるわけです。
人も増え、ますます賑やかに。
部活動も活発に。
私はヒョロ部のみ所属。
と、思っていたら・・・
最近マツヤマさんから直々に、
「サカイタニさんはJBCの補欠要員ですからね。」
とのお達しが。
マンガばっかり読んでるから?
こんな写真載せちゃうから?
20090328-20090328002603.jpg
でもオススメ。面白い。
嘘喰い
(ギャンブラーの話だったはずなのに、
ギャンブルあんましてなくない?)
聖☆おにいさん
(ゆるゆるギャグがツボにハマリます)
銀魂
(今更?初期の方が面白かった/JBC部長マツヤマさんも同意見)
そして、私と言えばヒョロ部
最近ですね、若干体重が増えました。
体重:去年より2?増。
体脂肪:去年 13% → 現在 15〜16%
とはいえ、まだまだヒョロ部卒業は難しそうなんですけど、
最近なぎさの湯がサカイタニ家で流行ってまして
ヒョロ部に入りたい部・温泉部が気になります。
体重増えたのに行ったら、本末転倒??
あと私が入れる部活ってメガネ部くらいでしょうか。
ペ様の眼鏡屋購入ではないけれど
お家用メガネを新調しました。
null
黒縁が気に入ってるのでお出かけ時もかけちゃおう。
これかけて見積作っちゃおう。
運動部(フットサル・バレー・テニス等等)
への入部は要検討ということでお願いします…

この記事に関連する情報

お家で過ごす時間を充実したものにするなら家具にこだわってみませんか。そんな素敵な家具を販売しているのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能でき、機能面も申し分ない、上質な無垢家具を製造する、通販サイトです。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具

コメント